忍者ブログ
移転しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーつが来るからっ海へ行こうよー♪


こんばんは、K・Yです。
夏休みとか・・・もう堕落しきっちゃってるよ。
今日だって9時間睡眠の後、11時に起きたはずなんですよ。

気付いたら16時ですからね!(寝てた)

しかもエアコン直下で寝てたからお腹がピーヒャラ、踊るポンポコ(ry
正露GUNの出番でした。


というか勉強したい。あといざ鎌倉したい。←
数学の宿題を早急に終わらせよう!
8月半ばにはハイレベル講座があるから、それまでに応用問題をちょっと解いておこう。
次にやりたいのは古典。あれ、書き込んではいかんらしいですよ。


英語は知らんよ。

いや、まとまった時間が取れる夏休みだからこそ、英語は復習せにゃあかんのだけど・・・。


そのうち暑さに慣れてやる気が出るのを期待します。


そういえば、石田衣良さんの「夜を守る」を読了しました。
氏の作品って、扱う題材の割に非常に上品な文章だと思うのです。
言うならば、優等生的な・・・。

でも、これは面白かったのです。オチというか、伏線回収もいい感じで。
キャラも好きです。



ああ1時になってもうた・・・寝るよ!おやすみ。

拍手[2回]

PR
Sという友人の話。


Sが鼻歌を歌い始めました。

私「あ、それ聴いたことある。」
S「♪~(曲名が歌詞になってるとこを歌う)」
私「へぇ、○○(曲名)ってそういう曲だったんだー」


後日その曲をYOUTUBEで聴きました。
聞き覚えはありませんでした( ・ω・)


いや、ちょっと彼音程取れない子なのでw
私がたまたま知ってる曲に空耳しちゃったんでしょうね。



明日は部活。そろそろ学校行きたいなぁって思ってたけど実際ちょっとめんど・・・(
部長がこんなこと言ってられません。

はぁ、起きられるかな・・・。


暑いけどね、みんな頑張ってね(・∀・)

拍手[2回]


こんばんはー。

文化祭明けてから、ずっと不安定です。精神的にも肉体的にも。
やる気が出ないです。勉強もほったらかしです。
かといって道楽に走っているわけでもなくて。その意欲すらない・・・。

ふらっ、と出かけてみれば、財布からお金が飛んで行くわで嫌になってしまう。
夏休みだっていうのにね、こんなので大丈夫なんですかね。
駄目ですね。


ああ。
人恋しい。夏休みでなかなか誰とも会えなくなるのかぁ・・・。


今日はDoraちゃんとカラオケに行ってきました。
なんか料金高かった気がしたので今調べてみたら学割がつかえたっぽいです。
店員ちゃんと言ってくれよ!それともなんだ、学生に見えなかったっていうのか。
んもう・・・。

まぁいいです、金は天下の回りものイヤッホゥゥゥ。



今日は山下公園で花火の打ち上げがありました。
私らは桜木町の駅前からひょっこり見てました。建物とか、木とか邪魔w
でも意外と見えるもんだね。
何より人少ないし、駅超近いし、最後の花火を見ても混雑に巻き込まれずに帰れるというね。
私みたいな人にはちょうどいい。


うーん、今年はさすがに夏休みの宿題が多い。やりたくないなぁ・・・。やらなくちゃなぁ。

そして人恋しい・・・。←しつこい
今の私は、一人ということに耐えられるのだろうか。
いや、意外と平気かもよ。なんか一人で花火大会とか行っちゃいそう・・・。
それはそれで問題だろうか。



あああ、それでは。

拍手[1回]

携帯から投稿です。

さっき、定期を更新してきたんですよ。
3ヵ月の定期なんですけどね、いつも考えることがあって、あと何回この定期を更新するという作業をすると自分の高校生活は終わるのかなって。
何か切ない…(´ω`)


なんかやっぱり疲れがとれないというか、けだるいですね。

ふらっと、河川敷まで来てしまいました。
近所の川ですからね、そんなだだっ広いところではないんですけどね、若者がバーベキューしてたり、犬の散歩コースだったりするんですかね。
私はそれを土手への階段に腰掛けて眺めていました。
和みますねぇ…
コンクリートに座ってるもんだから、尻が痛くなりました。
斜面に寝転がることにしました。
まぁコンクリートの上ですけど。
視界には青い空と白い雲。久しぶりにまじまじと見た気がします。

これで隣に誰かいれば最高なんですけどね。
欲はいいませんよ。


背中から伝わる暖かさ。
そろそろ行きます。では。



拍手[1回]

父が、秋田新幹線の新型車両の新聞記事を見て、これどう思う?って訊いてきたんですよ。
記事を読む限り、騒音防止の新技術だとか、バリアフリーだとか、へぇって思ったんですけど
父が言いたかったことはようするにこうなんです。


「新幹線の禁煙を早く解除しろ」


父「これさぁ、新技術とかバリアフリーどうこうって書いてあるけどさぁ、そんなことよりね・・・」
私「新幹線じゃタバコが吸えないって言うんでしょ」
父「そーうなんだよ、そーいうことなんだよ、(以下省略)」

すごいんですよ、私の父。この話題になるともう喋るわ喋るわ。
そんな新しい車両導入しても禁煙じゃ乗客は増えない、秋田なんか行きたいと思わないとか。
誰の得にもならない、金の使い方が間違ってる、って。

百歩譲ってね、父の言い分は一理あるとしましょう。



今日酔っ払ってたんですよ、父。

30分くらいからまれてましたw
国は公共事業なんてやってる場合じゃないとか、そういう話を延々・・・。

ためになら・・・ないんだなこれが。
好き放題しゃべってるから、よくわからないんですよ何言ってるのか。



文化祭が終わって、何だか私のクラスの様子がだんだん見えてきました。
なんというか・・・みんな自己主張するのね、けっこう。
こう言っていいのかわからんけど、協調性ないひと多いのかな。

私が言えることではないんですけどね(・∀・)
でも協力するときはするよ!それは皆同じでしょうし。



まぁ、面白そうですけどね色々な意味で。


未だにどこのグループにも属せてない。まぁ多分去年の今頃はまだそんな感じだった。
どうにでもなるさ。



疲れが取れない!嗚呼!
この辺で。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]