忍者ブログ
移転しました。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部活の後輩が「ボーカロイドは人だ」って力説してました。
わからんでもないけどね、ロイドの域は超えてると思うけどね。

ボカロだけは興味が湧かない・・・。


こんばんは。
実はネタがないけど書き始めてしまいました。

今日の部活の帰りに、後輩を交えて電車で話しながら帰ってたんです。
10分弱なんですけど、4,5回くらいは「どういうことですか?」みたいに聞き返されました。
それは私の声が小さいから・・・ではないはず。
違うんです、B型って1~5という話を1→3→5みたいに話すんです。
いやだって時系列になってるんだからいいじゃん。(違う)
だから通じないことがままあるのです。
ごめんなさいねぇ・・・。わかってるんだけどね。



明日の漢字テストがないことを祈って!
というか現代文の授業が高度すぎる(´・ω・`)
God Mountain。かみやまさん~。いやぁ、まぁ飽きないからいいか。


今日頭痛くてしにました。
寝不足です多分。あと気疲れです。でも今、既に日付が変わってしまっています。

・・・寝る!おやすみ!
それでは。


拍手[0回]

PR

ブログの書き方を忘れた(・∀・)
なんてね。
お久しぶりです。K・Yです。更新せずとも人は来てくれる・・・ありがたいことです。

久しぶりだからといって書くことがあるというわけではありません。


まぁ、最近はもっぱら対人関係というか、そういうことで悩んでます。
悩んでるというか、どうにかして一定の結論を出そうとね・・・。

私なんか特に、人とあらゆる感覚がずれている気がしてならなのでして。
大部分の人とはじめのうちは全く会話にならない、っていうね。知ってはいましたが。
感覚というより感性が、どこかで通じ合ってる人は信用できます。むしろ信頼できます。

逆を言えば、価値観が違う人とは厚かれ薄かれ一枚壁を隔てた関係しか築けないのです。

私は、人の陰口を言う人が嫌いでしてね。(誰だって嫌いだろうけど)
直接的な陰口でなくても、例えば、誰がこんなことするので困ってるみたいな、その場にいない第三者のそういう話をしているのも全く嫌で。
そんなの自分で考えろってんだよ、話題にする必要ないだろって。
そういうのはもっと隠密に話すべきなんだと思うんですよね。

かくして、信用できない人をそういう物差しで切り捨てていったときに、残る選択肢は限られてしまうわけなんです。
ええ、私は陰口を言われる側の人間でしたね。かつては。
類は友を呼ぶってのは、非常に的を射ている。



とここまで書いて自分でも何が言いたいのか分からなくなってしまった・・・。
新しい環境に放り込まれて、そこで齷齪やっていることが非常に疲れるのです。

ああ誰かに話したい、ぶつけたい。諸々。



寝るか。

拍手[1回]

おかしい、今日はおかしかった。
ちょっとさすがに暑すぎた、と思ったんですがねぇ。
電車なんか、冷房いれてましたからね。

冷房の効いた電車に乗り込むときって、大抵気持ちいいから好きです。
夏ですよね、時期的には。夏休みの午後にどこか出かけるときの感覚なんですよね。
いや、朝は地獄ですからね、その時期は。
真夏にうだるような暑さの屋外から涼しい屋内に入るあの感覚は、たやすく思いだせます。
それで、冷房のかかった人も疎らな電車に乗ると、どこか懐かしさを覚えるというか・・・
心地がよいのです。
いろいろな光景がフラッシュバックします。

夏って、たぶんほかの季節より、明るいですよね。
やっぱり太陽が頑張ってるからかな。


まぁ、まだ太陽さんには本気を出されては困るのですが(´・ω・`)
もうすこし快適な陽気を味わわせてくれー。




GWおわっちゃったなぁ。
去年は連休明け早々電車が止まってて困ったな、そういえば。
さて今年のGW、カラオケ行って、将棋の大会があって、12時間くらい寝て・・・
あっ、とうとうエレキギター買ってしまいました。
いよいよ本当に練習しなければ・・・

ああ先が思いやられる、諸々。笑
頑張りますよ、まぁ。では。

拍手[1回]


私は連休が嫌いです。
なんでって、上手に活用できないからですよ。
休み明けまであと何日だって気にしなくなってきたのは、私がもう高校生だからですかね。
大人になりました(`・ω・´)
しかし、もう休みを3日消費してしまったのか・・・
早いなぁ(´・ω・`)

バンドの練習にしょっぱなから顔を出せなかったりで、困った困った・・・。
将棋の大会でした。
県予選です。勝ち上がって優勝なんかしちゃうと、宮崎までいってらっしゃい、となります。
そんな大それた大会で勝ち残れるわけないじゃないですかぁ。
2勝2敗。まぁ妥当ですよ。
でもねぇ、やっぱ勝ちたい。勝ってこその将棋ですよ。やっぱ私将棋が好きなんです。
ハチワンダイバー面白いです。今度読んでみてください。
将棋って、負けるともう奈落に突き落とされる気分です。まぁそれはオーバーですけど。
下手すると一週間くらい立ち直れない。そんなハイレベルな戦いをしてるわけではないですが。
うん、まぁ。



とても疲れた(´ω`)いろいろなことに。



父とね、電器屋行ったんです。目当ての物はなかったのですが、
父が私にとりあえず何か買わせようとしてました。(父のお金で)
理由が「俺がお金持ってるとパチスロですっちゃって勿体無いから」って。
そりゃあ貴方一人の問題でしょう、まったく・・・。
特にほしいものもなかったので何も買いませんでしたが。
ipod touchくらいは買える金額を出してくれようとしてました。
うーん。父は自由人過ぎて逆に困る。

さて。


なんか楽しい文章が書けない(´・ω・`)書いてて楽しくない。
とにかく疲れた。あー。

癒しが欲すい。
言い換えれば・・・おっと時間が来たようだ。←
気になる?教えないよ。

笑。


それじゃ、Bye! (´∀`*)ノシ

拍手[1回]

http://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg&feature=fvw

久しぶりに、曲を聴いて泣きました。
しゃくり泣くのがね、止まんなくてもう意味分かんないのね(´・ω・`)



疲れてるんですよ。きっと。
環境が変わって、自分の地位も変わって、遭遇する諸々の出来事に。
こればかりは仕方がないです。時間だけしかこの問題を解決してはくれません。


あああ。
なんか歯車が噛み合わないというか。

考えたってしょうがないのです。


寝ます(・∀・)

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]