忍者ブログ
移転しました。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日をもってこちらのブログは更新休止とさせていただきます!
(というか暫く更新停滞してたんですけどね←)

ネト中ブログとして始めさせていただきましたが!中は中学生の中ですよん。
ここで一区切りとさせていただきます。当時からのブロガー精神が・・・消え失せました←
という訳で心機一転新しいブログを開設したんですけどね!笑

移転先は、諸事情あってここには書けないんですが、またどこかでお会いできれば!
色んなところから飛んでいけるよう手はずは整えておくつもりですがw
たまにここまで来ちゃったときは暇なら過去記事とか読み返してあげてください。
私が読んでみてもなかなか面白いですし、黒歴史が詰まってますし!←


それではでは。

拍手[0回]

PR
独裁者の楽園
http://95264951.at.webry.info/

XPさんのnewブログです(*^ω^)

拍手[0回]

携帯からの更新です。何故かと言うとインターネットが繋がらなくなりました以上。

なんか無線ルータが逝ってしまったようです、雷の影響で。
……雷、好きな人いる?居るわけないよね~。

ということで雷は死んで下さい。英語と共に。

てか昨日停電したしね。雷とかさ、発電もまともに出来ないし、要らなくね?ね!?

ネットがないとか辛すぎるよ…


ちなみにコメ返信が出来ません。見ることはできます。では…

拍手[0回]

とうとう当ブログも2000Hitを達成しました!


みなさん、ありがとうございます!!


記念に何かしましょうかねぇ。リクエストがあったらどしどし言ってくださいね。
企画でも、記念撮影でも、数独でも絵でも小説でもどんとこい!ですw

拍手[0回]

ホームページ更新しました。
将棋ページと動画を更新。だが、将棋はまだ何もないので、まともにできたのは動画だけ。

BUMPじゃー!ぐひひひひひひぃぃぃ(ry (←うざい


明日の時間割って、月曜の時間割持っていくの?わかる人教えてください(・人・)
コメントは、携帯で見れるので。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]