忍者ブログ
移転しました。
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と宿題してました。
 

私「サイゼ勉強してると追いだされるよ・・・前、貼り紙してあったし」
友「大丈夫じゃね?」
ねぇ何を根拠にして言ってるの言ってごらん。

1時間くらい後。

店員「勉強の方は・・・(以下略)」


ほらねぇ言ったじゃん(笑)
ドトールへ行きました。
その彼はミルクティーを頼んでたのですが、さらにポーションのミルクを入れてました。
入れてから気がついてました。笑いました。彼はなかなかの人物です。

とりあえずAB型は一緒にいて非常に楽しい。なんていうか・・・刺激的?



冬休みの英語の宿題は、なんか教科書の和訳なんですけど。
こんなのはっきり言ってやる意味あるんですかね。入試なんかこれの比にならない難し(ry
満足に教科書もさっさと訳せないのに何を言うんだってね。笑

英語の教科書に対する不満を言うと多分2時間くらいたつので←
というか学校の英語学習そのものが気にくわない(`・ω・´)
そこまで言っちゃおしまいでしょ。あっはは・・・


あーしーたー部活なーのーに、夜更かし!ガッデム!
まぁ何とかなるでしょう。

おやすみなさいです(つ∀-)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://krmtyt.blog123.fc2.com/?m&

新しくブログ開設しましたo(^▽^)o
相互リンクしません?
塊兎 2011/01/06(Thu)18:59:38 編集
Re:無題
いいですよー
今からリンクに追加する作業をします!
【2011/01/08 23:21】
まさかの

宿題自体は簡単だったね。
ツボったのは一瞬だけど
W野口になった瞬間でしたw
さやえんどう 2011/01/08(Sat)19:24:27 編集
Re:まさかの
簡単・・・じゃ・・・なひよ、かったるいよあれ。

W野口って何w
【2011/01/08 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]