忍者ブログ
移転しました。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌詞を答えるバトンです。
私の答案は追記に載せるので、答えようと思った方は答えてから見るのが吉。



 

 

BUMPバトン

BUMPファンは強制バトンです!!
曲名も一緒に答えていって下さい。


レベルⅠ

□見えないものを見ようとして何を覗き込んだ?


□一番眩しいあの星の名前を知っているのは誰?


□記憶を疑う前に何に疑われてる?


□会いに来たよ会いに来たよ…誰に?


レベルⅡ

□飛ぼうとしたって羽根なんか無いって知ったのはいつ?


□最後の手紙を書くと彼は…何て言った?


□まだ綺麗なままの雪の絨毯に…何をする?


□夕焼け空綺麗だと思う心を…何しないで?


□困ったことにドアが開かない…何で?


□テレビの前で彼女が1人…何してる?


□発信源を探したら…どこにたどり着いた?


□響く鐘の音のようなあのメロディーは何だっけ?


レベルⅢ

□Tシャツに昨日染み込んだ何が忘れられない?


□単純な僕の単純な唄…誰のための唄?


□えぇと,うん。そうだいくつかの物語をプレゼントしてあげる…つづきをどうぞ!!


□ポケットいっぱいの何をどうした?


□離れていく君に見えるように…何した?


□僕らが丁寧に切り取ったその絵の名前は…何?


□昨日の夜出来た歌を持って…どこまで行く?


レベルⅣ

□DANNYを歌って下さい(鼻歌も可)

 

お疲れ様でした!

BUMP仲間に回して下さい!
 


BUMPファンは強制バトンです!!
曲名も一緒に答えていって下さい。


レベルⅠ

□見えないものを見ようとして何を覗き込んだ?

望遠鏡をのぞき込んだー♪「天体観測」
これくらいなら知ってる人も多いかと。
 

□一番眩しいあの星の名前を知っているのは誰?

僕only・・・僕だけです。「プラネタリウム」
 

□記憶を疑う前に何に疑われてる?

記憶に疑われてる。「カルマ」


□会いに来たよ会いに来たよ…誰に?

君に会いに来たんだよ~。「涙のふるさと」
これも、口ずさんでる人が多い曲ですよね・・・


レベルⅡ

□飛ぼうとしたって羽根なんか無いって知ったのはいつ?

・・・いつだったかなぁ←
ごめんなさい判りません。stage of groundかなぁ・・・


□最後の手紙を書くと彼は…何て言った?

走って、走って、コイツを届けてくれ、夢を見て飛び出した俺の帰りを待つ恋人へ
「K」ですね。


□まだ綺麗なままの雪の絨毯に…何をする?

二人で、足跡を刻むんだよね・・・?「スノースマイル」
歌詞だと「二人で刻む足跡の平行線」だったから・・・


□夕焼け空綺麗だと思う心を…何しないで?

どうか、殺さないで。「真っ赤な空を見ただろうか」


□困ったことにドアが開かない…何で?

たまった涙の水圧だ!「ラフメイカー」


□テレビの前で彼女が1人…何してる?

椅子に座って、煙草に火を付けました
・・・あれ?タイトル、彼女と・・・星?・・・の椅子だったか。


□発信源を探したら…どこにたどり着いた?

水たまりに・・・「メーデー」


□響く鐘の音のようなあのメロディーは何だっけ?

・・・何だろう?これも解らない・・・


レベルⅢ

□Tシャツに昨日染み込んだ何が忘れられない?

タンポポの匂いが忘れられない。「くだらない唄」だったような・・・


□単純な僕の単純な唄…誰のための唄?

誰かの為、だった気がする。「とっておきの唄」


□えぇと,うん。そうだいくつかの物語をプレゼントしてあげる…つづきをどうぞ!!

ちゃんと読んでおくこと、いいね?それじゃまた後で。
「プレゼント」もしくは「Opening」ということで。


□ポケットいっぱいの何をどうした?

・・・「ランプ」の歌詞なのはわかるんだけど、続きが出てこん・・・


□離れていく君に見えるように…何した?

大きく手を振った♪「車輪の唄」


□僕らが丁寧に切り取ったその絵の名前は…何?

・・・わかりません。聴いたことはある気はする・・・


□昨日の夜出来た歌を持って…どこまで行く?

夢に見た町まで行くよっ、だっけ・・・?「バイバイサンキュー」


レベルⅣ

□DANNYを歌って下さい(鼻歌も可)

 ・・・聴いたこともないや。泣

お疲れ様でした!

BUMP仲間に回して下さい!



ちょっと、出来が悪いかもしれんが、まぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょくちょく間違えてるのは別にいいんですよ?
自分だって人のこと言えないですからw
でもね、でもね…
ロストマンのとこ答えられないのはどういうことですか!!!!11!!!1
切り取ったのは思い出ですよ思い出!!思い出!!!!
罰としてこれから毎日ロストマンを聴いてくださいw
LAMP URL 2008/10/04(Sat)23:05:16 編集
Re:無題
それは、非常に失礼なことをしてしまった・・・w反省します。
ロストマンは結構前に友達に借りて、この間やっとウォークマンに入れたので、毎日聴きます!・・・今日聴いてないかもw
【2008/10/05 21:27】
///?
バトンって何??
ゼロ レクイエム XP 2008/10/06(Mon)23:09:51 編集
Re:///?
バトンは、リレーなどの競技で用いらr(ry

要するに、貴方もバトンの質問に答えて、私がそれを見てへーこの人はこういうことを・・・ってものです。

実際回す人にとってみれば、その人の回答ってのは一つの楽しみですよw
【2008/10/07 21:02】
bbb
へー、なるほど・・・
なんか、ゲームの説明を受けているみたい・・・

バトンって何処で発生しているのですか??
ゼロ レクイエム XP 2008/10/07(Tue)23:35:23 編集
Re:bbb
バトンをまとめてある、サイトがあるんですが。
そこにあるバトンは誰が・・・って疑問は正直解明されないと思ひますw
【2008/10/08 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]