忍者ブログ
移転しました。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、エンタに出てるインパルス板倉が面白すぎるwということで(?)バトンです。


▼見ちゃった人で忙しかったら、あとでいいからやってくださいッ!!(^ω^)

※見た人必ずやること…暇な方わすぐやること おk?
 

■自己紹介■

H N:K・Y


職業:中学生。もっと厳密にいえば受験生ぃぃぃぃ


病気:とりあえず神経的な腹痛・胃痛は序の口ですよ。


装備:帰宅部と言えば標準服じゃないですか!(?)


性格:怒りを知らない。穏やか。何か悟ったの?って前言われた。そんな感じ。
 

口癖:「いや、それ何の嫌がらせだよ・・・」
 

靴のサイズ:24.5くらいかな・・・ 


兄弟:居ない。
 

■好きなもの■

色:黒、赤、緑とか落ち着いた色ですね。
 

数字:・・・7しか浮かばない。あとは45が今浮かびました。よこ・・・
 

動物:小動物好きです。犬、猫、金魚、小魚・・・
 

飲み物:カルピスウォーター。薄めるやつ、もしくは缶の。
 

本:『聖の青春』←ホントに、ほんっとに!泣ける・・・
  『東京タワー』←リリーフランキーのね。何か人生に希望持てるよ!
  『ブレイブ・ストーリー』←現実逃避しましょう。おススメ。  
  『涼宮ハルヒ』シリーズ←とりあえず読んどけ!(ぇ
  あと本じゃないんだがhttp://jp.youtube.com/watch?v=53O4jGhHKr8これ4分間弱泣きっぱなしだった

 

■自分紹介■

携帯:W42H。あとちょっとで2年経つ。
 

殴り合いのケンカしたことある?:あるんだな、これが。まあ殴り合いってほどでもないかな・・・
 

友達とキスしたことある?:これは・・・嫌な思い出があるんですよ、小学校1年生のときです。
 

誰かの心をもてあそんだことある?:ない。断言。
 

人を利用したことある?:というか苦手だからできない。
 

使われたことは?:なんか使われるために生まれてきたらしいが、最近は抵抗してるw
 

髪染めてる?:NO!
 

髪の毛巻いてる?:いや、女子の話でしょそれ?まあ私の場合いっつもくるくるしてますが。
 

タトゥーしてる?:してない!
 

ピアスあけてる?:あけてない!
 

カンニングしたことある?:ない!・・・小学校の時はあるけど。
 

お酒飲む?:酔ってヤケにならないとやっていけないくらい鬱になることがあるからね。
        まあ、飲みませんよ。当然です。
 

ジェットコースター好き?:5年以上乗ってないやw

 

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:沖縄の離島に行きたいです。

 

もっとピアスあけたい?:だーかーらー(ry

 

掃除好き?:普段やらない割に、やりだすと止まらないんですね。
 

丸文字?:こないだ女子に、女子みたいな字書くねって言われた。公開しましょうか?w
 

どんな筆記?:疲れてくると丸文字になる傾向。
 

ウェブカメラもってる?:持ってない。
 

運転の仕方知ってる?:アクセル踏んでハンドル回せばいいんだと思うけどね。
 

何かを盗んだことある?:あんたの心を(ry←ちょっと浮かんだだけです
                 

拳銃手にしたことある?:ない!
 

■今現在■

今着ている服:普段着というか、外にでる格好
 

匂い:・・・安心するにおいw
 

髪型:もじゃもじゃ。銀さんみたいな感じ。
 

今したいこと:旅
 

聴いてるCD:今、PCから天体観測流れてる。
 

1番最近読んだ本:灰谷健次郎の堅苦しい本ですね。これはこれで相当ためになる。
            その前は『東京タワー』ですね。 

1番最近見た映画:・・・西遊記。去年じゃんとか言わないー・・・見に行きたいなぁ、今夏。
 

1番最後に電話で喋った人:母親。
 

初恋覚えてる?:今考えてみれば初恋なのかな・・・みたいなのは。
 

まだ好き?:数年前幼稚園の同窓会で見たのだが、私の嫌いなタイプになってた。
 

新聞読む?:朝、読むよ。コボちゃんと番組と将棋欄(おい
 

ゲイやレズの友達いる?:いない・・・・・・いる?
 

奇跡信じる?:奇跡の基準が解らない。
 

成績いい?:悪いけど、良いですよ?w
 

帽子かぶる?:かぶらん。蒸れる。笑
 

自己嫌悪する?:everytimeしてます。
 

何かに依存してる?:PCでしょー、BUMPでしょー、YUIでしょー、後はー(ry
 

何か集めてる?:最近は集めてない。
 

身近に感じられる友達はいる?:両手で数えるくらい。
 

親友はいる?:特に親友と呼ぶのはあまり得意ではないが、まあ片手で数えるくらい?
 

自分の字は好き?:なんか、個性がないなというか、嫌い。

―END─


・・・長かったなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]