忍者ブログ
移転しました。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPにこんなのアップしました。
眠いです。

はねトび、面白いですねw
オクテ開きのがよかったですw


そういえば、うちの学校の文化発表会、というかさ。
公立中学は文化祭って言わないんですかね?実際祭りって程のものじゃないが。
なんか、はねとびのパロディ企画らしきポスターが貼ってあるんですが・・・

今年くらい、カルメ焼きでもやろうかな・・・


ちなみに合唱コンクールもそのときなんですけどね。
我が学年5クラス中、入賞できるのは2クラスなんですが、なんかもう勝負決まっちゃった感が否めないんですよねw
皆さんも、そろそろ周りのクラスを牽制し合う時期なんじゃないでしょうか?
私の予想では、2組が本命。5組は対抗だが、堅いという訳ではない・・・。
1組は、アナですかね。4組がブラックホース。3組は・・・あまり注目してない(ry


ごめんなさい3組よ。みんな頑張ってくれい(*^ω^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふみゅ
私のクラスは、男子が声を出すんで勝ちますという。
昔から、男子が声を出すクラスは勝つという。
私は、歌うのが好きな上に、歌唱力については向上心があります。
そして、音楽はとても好きです。
私も東芝environmentみたいになりたいです。
彼は私の担任であり、尊敬する先生で、唯一一般的な先生であります。
理科のプリントは毎回さっさと出して、You take君と競っています。
Hint:You take You→U take→ローマ字読み
しかし、麻薬常習犯と、その他の変態犯罪者がさらなる改新を行ってくれないと紅の豚です。
残念。
あと、白い豚はタバコ臭くて、耐えられんの!
うちは犠牲になること無いからみんなにお裾分けしちゃうぞ。
ツトム君!これは買いであります!!

KYさんは、HPの構造がシンプルで目に優しくて良いですね。
綺麗ですね。

とりあえず麻薬常習犯(←現在投薬中につき髪の抜け落ちが発生)と、気違いサル(通称:イエロー・モンキー、イエロー、サル)と、変態犯罪的雑木林(←伐採すべき、そして焼却、炭素は理科の実験の炭素棒用にする。)、モンゴリアン(←「さよなら!」by朝青龍)、その他のおふざけキャラ(ゴミ箱・焼却炉・アンダーソン宅の暖炉・水戸納豆式ハウス行きのみ)は参加しなくても、私たちで歌えるので大丈夫です。

それから、All5のKY君の仲間である私の出席番号のNeighborである人which is a tenor part leaderが音を間違えて歌っています。
彼が間違えるとどうなるか?
他の人は、彼の声しか聞こえないと賞賛し、音が分からないので彼の声をあてにします。(僕も歌っているというのに!)
そうすると、間違った音程で皆さんが歌うことになります。
まぁ私には聞こえないのですが…(最後列なので)。
彼は、優秀であるが時々間違えるよ~。
で、いつか指摘したんだが、まだ直っとらん。
残念。

Tenor part member always sing so small voice that I worry tenor part group.
Mr.Dora URL 2008/10/22(Wed)22:49:02 編集
Re:ふみゅ
雑木"林"、モンゴリアン・・・とても面白いですw
焼却炉・アンダーソン宅の暖炉・水戸納豆式ハウス行きは誰だか分りません。

1組の合唱の、底力を甘く見ないでねw
【2008/10/23 21:14】
asa
こちら  の共通点は横
ゼロ レクイエム XP 2008/10/23(Thu)19:34:22 編集
Re:asa
こちらとは何だ???気になるのだが・・・
うーむ。
【2008/10/23 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]