忍者ブログ
移転しました。
[58]  [57]  [56]  [55]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はですね、学校で救命講習なるものがありました。
AEDや心肺蘇生などを学びました。人形(ノルウェー製)を使って実際にJとAのコンビが
やってましたが、いやーおもしろかった←失礼。一応訓練ですからね。
為になる講習だったんですがここからが問題。

講習の前に避難訓練たるものをやったんですね。なぜかジャージでだったんですよ。
ここから歯車が狂い出した。講習が終わって学活も済み、後は帰るだけ。友人とおしゃべりしながら
制服へ着替える。そして教室に戻りかえる準備。誰かの呼ぶ声。俺「ん、何?」

「理科室掃除ないの??」



あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ(ry
忘れてたよ(泣)もう、ショックでショックで。
極端だって言わないで下さい。責任感がないって言わないで下さい。
もう急ぐ気にもならなかった。そして間もなく掃除組が教室へ帰ってきたのです・・・





サボりじゃないんです、申し訳ない。いや、ホント、帰るとき信号見ないで交差点突っ込みかけたから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑。
あははははッ!そうそういなかったよね!
Yと二人で、「あれ、K・Yもいなくない?」ってなって、「え、あの(←強調)K・Yが!?」ってなったよ~笑。
残念ながら金曜日は、ウチら行かないから♪
頑張って!
凛。 2008/03/18(Tue)22:52:54 編集
Re:笑。
いや、だって自分でも思ったもん、「あの俺が」ってw
もう交差点のくだりがショックを物語ってます(笑

そういえばYは今日なんかツボってくるくる回りながら爆笑してましたね。
【2008/03/19 20:32】
dmdm
とにかくDM ←(テニス部のMaeda)じゃないよw
冗談はさておき…
あなたは平成20年3月20日(木)何をしますか?
休みですね~
私はまたこの時間帯に入ってきたので、眠くなってきましたw
ドーナツを買ってきて食べてたのですが、同じのを二つ頼んで結局食べられないようです;;
そういえば、なぜ私の名前がキリ番のところに入っているのでしょう?
アクセス解析もできるんですかこのNINJA TOOLSは…
あれでも僕だとは判別できませんよね~
適当に入れただけだったりしてw
違います?
Mr.Dora URL 2008/03/19(Wed)18:22:35 編集
Re:dmdm
明日はですねー、祖父母のとこに家族で行くんですよー。
でも車で30分もかかりませんから帰ってきてからお散歩する予定ですw

キリ番はあなたが自分で申告してきたじゃないですかw3月6日のコメント参照。
【2008/03/19 20:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]