忍者ブログ
移転しました。
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうが焼きのスタンダードってどんなでしょう。



いやぁ、うちのしょうが焼きは毎回違って毎回美味しくないのです。笑
吉野家ってしょうが焼きありましたっけ・・・。


最近疲れがとれません。K・Yです。
口内炎ができました。唇と、あともう一つが歯茎とほっぺの境目くらいにできてて、痛い。
もぐもぐすると擦れるから痛い。むしろ放っておいても痛い。
トラフル錠という薬がCMでやっていたので服用しています。効果は感じませんw


金曜日は帰宅後、飯食ってすぐ寝るという生活が定着しそうだ・・・よくない。

あ、あくびしても口内炎痛い。てか痛すぎるだろ口内炎の分際で。


そろそろ大学のこと考えろと、学校から圧力がかかってきます。
担任がLHRをつかって大学の歴史とか話し始めたからね。興味無いし・・・
でも学部はなんとなく考えてます。教育学部か心理学部か、法学部もいいなぁ。
全部文系だけど。笑

でも再来年の文理選択はきっちり理系とりますよ。数Ⅲとか楽しそうじゃん。


先輩曰く、受験科目にこだわらなくても平気らしい。
各々で学習すればいいんだって。

それって予備校行ってたらの話という気がしないでもないのですが・・・
予備校は行く気ないんです。月謝の0の数を見ただけでくらくらします。
東大とか、そういうの狙う気になったら考えますが。



あー口内炎め・・・ていうか風邪引いたかな、鼻がおかしい。
体には気をつけます。うん。では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]