忍者ブログ
移転しました。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしても暑かったですね。まだ梅雨は明けてないとは驚きですよ。
空梅雨の悲劇・・・花粉の飛散量が増えるんですよね、確か。いいことないんですよ~。

今日はフォレオに行きました。途中我が校のグラウンドでサッカー部が公式戦をやってて、見てました。
暑かったです。

そしてフォレオのホームセンター内の文具売場で以前試し書きコーナーに書きとめたしょうもない文に
「そうですね」って書かれてました。笑。

なんとSEKI=KOU氏に会いました!びっくりです。
ちなみに冷房がきいていて涼しかったです。

それから地区センターへ向かいました。暑かったです。
16:30に着きましたがセンターが17:00で閉まってしまいました。悲しいです。


何か朝からお腹壊してすごい大変だったんですよ。
昨日は最高気温が31℃だったので上に2枚着てたのを1枚にして寝ただけなんですけどね・・・

何という、過敏な我が胃腸よ・・・


サッカーの試合とか見てて、いろいろ思ったことはあるんですが。
Yellow‐Monkeyも出てました。生き生きとしてますよね、やっぱ・・・
ここに書いちゃうと、また鬱になっちゃうんでね。


今日は暑かった←結論
また明日、皆さん学校で。(←突如何を言い出す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も昨日はよくお腹を壊しました。
なんかメチャクチャ暑かったので、冷蔵庫で冷やしておいた飲み物に氷を入れて飲み、その後扇風機の微風(普通の扇風機の弱のボタン)に当たっていたら冷やしてしまいました。


あの試し書きに「そうですね。」って返事が書いてあったって事は、それを書いた人は中中の生徒か!?
ひそかにSEKI=KOUが書いていた、なんて事はないでしょうかね。
木尾 2008/07/06(Sun)22:31:40 編集
Re:無題
それは、もう王道パターンですねw扇風機が意外とダメージ大きいんですよ。経験者は語るw

確かにあの内容に応答するということは中中の人だとは思いますが、そもそも男子の字かも定かではないので・・・こういうこともあるということで。
【2008/07/07 20:30】
PSPより
こんばんは
Mr.Dora 2008/07/06(Sun)23:06:13 編集
Re:PSPより
ちゃんと投稿されてます~。ただ、二重投稿になっていたので消しておきましたw
【2008/07/07 20:31】
BGM
イエローが今日汗だくの体操着を交換してた~
Gが…
というわけでお久しぶりぶりぶりG
今日AB型の例の本を見ました。
買いたい欲求が抑えられん。わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ啞譆啞阿亜啞阿亜啞阿亜啞譆あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今の頭の中こんな感じです。

back ground music XP 2008/07/07(Mon)18:04:00 編集
Re:BGM
買えばいいと思います←結論
この際全巻そろえちゃったらどうですか?w

yellowみたいな犯罪者にはそういう感覚はまるでないんですよ、汚いとか。ただ貸してあげることに意義を感じている。かわいそ~w
【2008/07/07 20:33】
bbふ
アメーバだ…GGGが…今日は頭が痛い
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
66666000
back ground music XP 2008/07/08(Tue)16:47:22 編集
Re:bbふ
頭痛に関しては、お大事にです。

アメーバは・・・というか話のつながりが読めないんですよ(泣
【2008/07/08 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]