忍者ブログ
移転しました。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み前最後の授業が終わりました。ということで鬱スイッチONにしたいと思います(ぇ


とりあえず、4月からを振り返ってなんですけど・・・

一組のみんなは、なんで一組であんなに楽しそうに学校生活送ってるの?
もちろん、大変な思いをしてる人もいるだろうけど、名前を挙げる術がないのでここでは触れないが。


なんでさ、一組では自分の好きなように行動してる奴が、誰からも憎まれずに楽しく暮らしてるの?
まぁこれも憎んでる奴はいるでしょうが、省略。
ほんとさ、私が一組から出ていくほかないの?私が居なかったところで一組は何事もなく回るだろうし。
必要とされてないんだから、私の意志でそこから抜け出す権利はないの?


疑問形ばかりでスイマセン・・・


その点では篠さんも同じようです。
ですから私も篠さんも必要な時以外は自分のクラスなんかには居ません。
仲のいい人のいるクラスに避難します。

難を避ける。よく状況を表してる熟語があったものです・・・


それで楽しいならいいじゃんって思った人います?私はそんな人にはこう言うよ。
死んだほうがいいんじゃないの?って。まぁ言い過ぎかもしれませんがw

誰が望んでこんな思いしてるんだ?だれも求めてやいない。
自分のクラスに安息の地が見いだせないというのが如何に大変か・・・ねぇ。


スイッチOFFします。

ここに来てくださる方々はほんとにいい人ばかりで・・・
なんでこうも人間の差ができるんでしょうね。同じ小学校通うのに、なんで自分勝手する奴とかいるんだろう。
不思議だよね。

夏、やっぱ誰か誘ってどっか行こうかな!←しつこい
まぁしつこいのはいつものことですよw


明日はバトン答えます。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
症候群
それでは犯罪者たちは何症候群ですか?
GREAT TANK XP 2008/07/19(Sat)15:21:38 編集
Re:症候群
なんでしょーかね?Doraさんに聞けば良い結果が得られると思いますw

【2008/07/19 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]