忍者ブログ
移転しました。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう夜遅いし、更新しようか悩んだけどたまには更新しよう!

というわけでK・Yです。少し病んでます。
またやっちゃいました。優柔不断男、此処に在り。


・・・ねー、もう行かないことにした塾の宿題なんでやる必要ないんだけど、やっとかないと・・・とか思っちゃうんですよね。学校の宿題が絶望的なのに。

・・・絶望した!宿題というものに絶望した!


話は変わりますが、今度DSのソフトを一本買おうと考えてるんですが、

①街ingメーカーDS
②大合奏バンドブラザーズDX 
③ファミコンウォーズDS     

どれがいいですかね?ランク的には①≧②≧③って感じ。
・・・まぁ個人的な考えでもいいのでね。


・・・本気で、著作権のレポートとか生活文とか(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分宿題プリント一枚なのにやってないですw
なんで休みなのに宿題が出るのか不思議でry

2を買いましょう!w
カラオケもついてるから接待ゲームにも出来ますし、
ダウンロードプレイで本体さえあれば四人で出来ますw
通信環境ないと曲がダウンロード出来ませんが…
近くに出来る店があれば問題なしですw
LAMP URL 2008/08/18(Mon)01:25:25 編集
Re:無題
②は、ただ一つ欠点が・・・飽きちゃうのが目に見えてる感じですw

Wi-Fiは一応あるので、いろいろ曲が入れられるのはGoodかもしれん・・・
【2008/08/18 22:42】
zetubousita!!!!!!!!!!!!!!!!!
参番、INしましたねぇww
KYさん進路の宿題もありますよー。
これ以上KYさんを虐めるのはやめよう。

宿題に絶望しましたか・・・
世の中にはもっと絶望しなければいけない物が多すぎです!!
ちなみに宿題は絶望ランキングの第3位です。
銅ですwwブロンズですww

ああああぁぁぁ!!!はああぁぁあ!!
ああああああああああああああああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶望した!!希望という名の落とし穴に絶望した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お話は変わりますが、文化的な体育祭をしましょうww
名づけて!!文育祭!!!
Grandeur the strugge for existence XP 2008/08/18(Mon)12:59:29 編集
Re:zetubousita!!!!!!!!!!!!!!!!!
宿題という単語を出すなーw

ちなみに絶望ランキング1位は犯罪者です。10000人アンケートのうち8924名の支持を集めましたw
【2008/08/18 22:44】
!!!!!!!!!!!!!!!!part2nopart1
おっ!!www
リアルな数字ww

このごろ、ブログを始めてみようかなぁと思っているんです。
Grandeur the strugge for existence XP 2008/08/19(Tue)00:48:09 編集
Re:!!!!!!!!!!!!!!!!part2nopart1
そうですね、どちらかというとfc2がお勧めですが・・・w
しかし、是非NINJATOOSでお造りください。いろいろ教えてあげられますので。
【2008/08/19 21:51】
無題
PSPより
↑作るならいろいろ手助けしますよ。
確かにホームワークが大変なら塾に行っている場合ではないかもね。
バンブラDXだったらLAMPさんの言うとおり、ね。
私も持っています。
僕は、とりあえずシグマハーモニクスとワーネバが買えれば、◎
Mr.Dora 2008/08/19(Tue)07:57:29 編集
Re:無題
HWが忙しいのは私の自業自得なわけでwまあ頑張りますよ。

とりあえず、気が向いたらなんか買うことにしますねw
【2008/08/19 21:54】
///////////
あのぅ、大変お恥ずかしいのですが、
ブログの作り方がわからなくて・・・・
fc2、NINJATOOSもよく知らなくて・・・
今度教えてもらえませんか?
Grandeur the strugge for existence XP 2008/08/20(Wed)11:51:07 編集
Re:///////////
忍者ブログ・・・http://www.ninja.co.jp/
fc2ブログ・・・http://fc2.com/
です、一応。解らないようでしたら家に押しかけてあげてもいいんですよw
メールもPCのほうにしてくれたら何でもお答えできますので。。。
【2008/08/20 15:57】
mudai
これは・・・
登録すればいいのですか?
Grandeur the strugge for existence XP 2008/08/20(Wed)19:37:00 編集
Re:mudai
そうですね。無料で登録するところから始めます。
その後はそれぞれブログ作成ガイド的なものはあるのでね。
【2008/08/20 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]