忍者ブログ
移転しました。
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだウォークマンを持ってなかった中学時代、携帯に音楽を入れて聴いていました。

なぜ外を歩くときに音楽を聞くようになったかといえば、同じ中学の不良とすれ違った時に何を言われても聞こえないようにするためでしたね。
そんなこんなで私の生活の一部に音楽が入り込んできたわけです。

BUMPを聴き始めた頃もこのころです。
BUMPを好きになったきっかけを訊かれたときに、youtubeでフラッシュを見たからってよく答えてたんですが実はその前にもっと単純な理由があります。
それは教えません( ^ω^)←


携帯を、その当時から今までずっと同じものを使っているのです。
夜とかに寝れなくて携帯いじってて、たまに、携帯にまだ残ってる音楽を聴くんですよ。
するとやっぱり懐かしいですね。今じゃ聴かない曲とかあるので。

思い出される人や、声や、景色は中学時代のものです。

音楽ってすごいですねぇ・・・


やっぱ何だかんだ言って救われてます。

明日からまた学校です。みんな!久しぶり!←
2日ぶりだけど。頑張って行きましょう。ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜間っからこんばんME
その思い出の中に僕は含まれていたんですかねぇ。

いろいろありましたね。

傘が盗まれたとき、憤って
トッコちゃんにわざわざ会いに行ったの、覚えてますか?

あの帰り道、僕たちはずいぶん年不相応なことをしているよねっていう話をしたね。


あのくらいの学年はギャーギャーいってて当たり前なんですと。そう仰る方もいるそうです。

しみじみと趣深い(あはれなる)話、何かの節目にしましょうね。

時々の初心を思い起こさせてくれて、'ありがとう。'
Mr.Dora【白紙】 2010/10/12(Tue)00:26:39 編集
Re:夜間っからこんばんME
お久しぶり

久しぶりにコメント読んでほむほむと思いました。
時期が空いてしまったので内容についてのコメントは控えますwというか書けないw
ごめんねぇ
【2011/01/04 00:52】
無題
みんなと帰宅路が違うため
ヤンキーに絡まれない
なので聴き放題です
塊兎 2010/10/13(Wed)01:09:03 編集
Re:無題
お久しぶりです。

それは羨ましい環境ですよw
【2011/01/04 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]