忍者ブログ
移転しました。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからホットケーキを焼いたんです。暇だったので。
1枚焼いて、食べて、「味ないな~」って。
このときある構想が浮かんだんです。生地にシロップ入れちゃおう、と。

シロップ後がけだと、ねちゃってなりません?
サクッとしたのが食べたかったんです。許してくれますよね・・・(?
ちょっとホットケーキはまったかもw

クッキーとかを小麦粉から作れる人って羨ましいですよね~。。。


それでもする事なくて・・・。汗

ららぽーと行ってきましたよ。本でも読もうかなって思って。
狼と香辛料。Spice and Wolf。SC4さんも買ったそうです。
ちょっくら言わせてもらいたい。商取引が難しすぎます。
なんだが銀貨の切り上げとか、王がどうたらとか・・・。日本は王制じゃないから。

それでも面白いんだよ!
狸さん、もといカスタードさん、ハルヒが嫌ならこっち読め!ね?


YUIがいま私の中ではHOTです・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べ物関連ではまっているのは『パスタ』
『パスタ』については1年位前からはまっているんですよw
だから、パスタを食べる時、基本的には自分で作ります。親が「作ってあげる」と言われても、作らせませんww
篠・レーニン・卓 URL 2008/09/13(Sat)23:22:57 編集
Re:無題
ほほー、パスタか。アルデンテとかできるの?w

カルボナーラ≧ナポリタン>>>ミートソースですね、私は。
ペペロンチーノは食べた事ないが、美味しいのかな??
【2008/09/15 12:14】
ううう・・・
ハルヒは、手を出す勇気がない・・・(哀)

ホットケーキおいしいですよね。(喜)
さくさくする奴は、もう堪らない(涎)

PS、最後のカケ、GOODです。
最古ーです。

意味分かりますか?

パンダ君
レッサーの事をレッサーパンダって呼ぶなよ XP 2008/09/13(Sat)23:31:22 編集
Re:ううう・・・
ごめん、コメ返信中途半端なところでカラオケ行っちゃったw

勇気を、出してください!Gは(ry
最後のカケ・・・ちょっと分からぬ。
【2008/09/15 19:46】
無題
うぉぉーー。やっとCDかった。王様のストーリーいいね。音楽と連動しててミュージカルみたいで感動した。俺お前ビリーブ♪ なんなんなんなん七不思議♪
羅句雲(ラクーン) 2008/09/14(Sun)17:33:58 編集
Re:無題
音楽と連動してるけど、私はあれ単体で楽しむ派です。
とてもいい物語です・・・
隠し曲は、好きだw
【2008/09/15 19:47】
無題
ペペロンチーノうますww
私はカルボナーラ≧明太パスタ≧ペペロンチーノ…ですね
篠・レーニン・卓 URL 2008/09/15(Mon)16:52:04 編集
Re:無題
ミートソースは「ボロネーゼ」と言うらしいですが、ランク外ですねw

やはりカルボナーラは美味しいかw
【2008/09/15 19:51】
tttenn
テンテンテンって手々手々テーー手照って
☜☞輝燾燾手々

全部「テ」で出てきます。

前回の解説

最古ー→カタカナ変換・・・

パンダ君
レッサーの事をレッサーパンダって呼ぶなよ XP 2008/09/15(Mon)23:17:20 編集
Re:tttenn
あ、それはわかってましたwてっきり「最後のカケ」のことを聞いているのかと・・・

パンダ君、とうとうリアルでも使い始めましたねw
【2008/09/16 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]