忍者ブログ
移転しました。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもう、なんかもう、なんか、もう。なんかもう、なんか、もう。なn(ry



後ろばっかり振り返って、進んでいたら

ただの挙動不審です。


なぜ、あなたはそうやって

そんなに遠慮するのですか。

素直になりなさい。

ピッチャーは

自分の投げる速球を受け止めてくれた人とこそ

高めあうことができる。

だから

もっと自分をぶつけていいんだ。


もう、何か気持ちの浮き沈みが激しい上に間隔が狭いです。
週一じゃん。
というかさ、夜寝るときすごい鬱になるんです。

ちょっといい?これ言わせて。

ごめんなさい。

誰に言おうというわけではありません。ただココを見てる人で「私に謝られてる」と思った人は
そう受け止めていただいてかまいません。

たぶんこれも一時的なものだと思いますが。


あ、誰か私に励まし、お叱りの言葉でも、コメントに書いてくれたらとても嬉しいです。笑

んもう。

ほんとに何でBUMPは私をここまで支えてくれるんだろう。←しつこい

すいません、ここのところ毎日BUMPを話題に出してますね。
あ、車輪の唄はほんと癒されます。ねー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっつっつっつつつつ?
WAWAWA忘れ物 俺の忘れ物
あの日あの時 置き去りにした 記憶の破片

消えちまったのさ あの娘と共に
紅い夕日が やけに眩しい 恋の城ヶ島

馬鹿な奴だと 笑っておくれ
それが俺には お似合いさ

だけど ルルル…
時には優しく抱いてくれ



鬱乙!!!!!!!!!!
脱鬱!!!!!!!!!!
死鬱!!!!!!!!!!
終鬱!!!!!!!!!!
結鬱!!!!!!!!!!

有理化してください!

心の底から自然とふれあってみたらどうです?
虫は抜きで!

また、僕が暇なときには付き添いましょうか?w

または、SEKI=KOUがなっている五月病とかw
頻度が高いようなので無理をなさらずに。
Mr.Dora URL 2008/05/22(Thu)21:15:03 編集
Re:うっつっつっつつつつ?
・・・はい、頻度高いですw
昨日はですねー、夕飯が食べれなかったんですから。ヤバいと思いましたもん。

なんか、誰かと話すときとかは普通に戻るんですよね。一人になると、もう。

いっぱい有理化しましょうねw
【2008/05/23 19:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]