忍者ブログ
移転しました。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、一瞬「原爆記念日」と打とうとして「記念じゃないだろ・・・」とおもいつつ原爆記念日という言い回しがあるのをググったら出てきてびっくり。

ちなみに今日は東京でM6.5の地震が起こる予定だったんですが、中国で起きちゃったね。でもまだ来るんじゃないかとは思ってますよ?


今日はさ、夏期講習休みなのです~。ちょっくらXP氏とお出かけする予定なんですが。
雷・・・来なければいいんですけどねぇ。もうさ、雨はじゃんじゃん降っていいから雷はもう消えろっ!て思ったわけですよ。でもですね、あまり雨ばっか降ると川があふれてDoraさんのお家が危険なことに気づいたんですw

ん、学校の宿題?なにそれ、おいしいもの?もうさ、現実逃避ちゅー・・・
とりあえずパソコンとBUMPとYUIがあれば生きていける。食料は、今日の朝食べたプリンが異常においしかったのでそれでいいや。

じゃノシ
帰ってきたらニコニコ動画の貼り方研究する。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
混迷の海
今日は楽しかったです。ありがとう。
またどこか行きましょう。またどこかで将棋しましょうwww


原爆に対してもっと日本人は過剰反応してもいいと思います。逆にアメリカ人はシビヤ過ぎるし、
口先だけな気がします。


原爆に対してもっとか
TERRORIST REVOLTIONIZE   XP 2008/08/06(Wed)19:17:50 編集
Re:混迷の海
ん、なんか言いかけてません?w不自然な終わり方をしていますが。

原子爆弾の被害を受けたのは日本だけだから、日本だけは原爆の悲惨さを語れるんですよね・・・

今日はホント楽しかったですねwただ地区センター行くだけだとアレだからなんかの帰りとかがいいですね。
【2008/08/06 21:08】
アハッハッハッハ、ヘイ!
Moskau ラ~ララ~ラ~ラララ‥
オ~オ~オ~オ~…


この川は未だに氾濫したことありやせん。
前すんでいた広島のアパート前では、氾濫してコーヒー牛乳のような状態だったのを覚えていますぅ、十何年ずぅ~っと。
もう人生終わってますからねえ。
しかもね前の川は水が全然流れていなくて魚が一匹干からびて死んでいたときもありました。
それほど貧相な町でした。
中国は嫌いであるが、亡くなったらジンギスカンの話もないしそしたらルイスさんたちもジンギスカン結成できないもんね。あと、ジンギスカンの曲チャイナボーイとかもなかったことになるしね。
でも、中国は嫌いだ!
日本を見習えば良かったのに…。
中国人の服装見てると、日本のホームレスみたいだ!
まぁ違う人もいるが…。
社会主義だっけ?

追記>広島県東広島市西条ですwここまで!!
Mr.Dora URL 2008/08/06(Wed)22:09:50 編集
Re:アハッハッハッハ、ヘイ!
十数年前のことを覚えてるということは、相当印象だったってことなんですかね。コーヒー牛乳には吹いたw

魚干からび川とは、いったいどんな所に住んでるんですかw
【2008/08/06 22:19】
無題
僕がまだ福岡に住んでいたときは、8月6日は小学校の登校日でした。
その日は原爆について学ぶ日だったのですが、どうせなら同じ九州ということで、9日にしてほしかったです。
別に6日でもいいんですがね。
木尾 2008/08/06(Wed)23:26:13 編集
Re:無題
なんか全国的に(?)というより、8月6日を登校日にするのはポピュラーなようですね。

ホント、帰る田舎があるっていいですねwちなみに私の父方のおじいちゃんの家はここからバスで30分ほどで着き、県立I高校と私立のT学園が徒歩圏内にありますw
【2008/08/07 20:08】
最終目的地
最終目的地地区センター、
とてもイイニクイ、
今BUMPのFIRE SIGNを聞いています。
知ってますか?とても良い曲ですww
命を歌った良い歌です。
乗車権という(変換ミスではありません)
速い曲があるのですがこれもまた…
すっません?いえいえ、すみません
また暴走してしまいました。
しかし、パソコンで借りたCDを取り込むと
音跳びが激しくて、
残念…無念…また和歌代償…G剣太…無念…
TERRORIST REVOLTIONIZE   XP 2008/08/07(Thu)09:58:30 編集
Re:最終目的地
BUMPねー、全部聞きたいんだけど、ちょっと将来のために気買うにとっておきたい感じ。
というよりアルバム買うお金がないんだwまとまったお金が。まぁ捻り出せばあるんだが・・・まあもっと大人になってからでもね。
【2008/08/07 20:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]