忍者ブログ
移転しました。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、我が学校の合唱のDVDを見てました、というかWindows Media Playerで声だけ聞いてたんです。
いや、さすがに直視しづらいな~って思って。

去年のですね。3組~懐かしす。そしてやっぱ下手だったんだなってw
その時はあまり感じなかったんですけどね。ほかのクラスと比べると、ねぇ・・・
で、結局映像を見たんですけどね。

皆さんお若いようで。←何様だ
私は、なんかすごい太ってたな~って。今年入って3kgくらい痩せましたからw
で、歌うとき首が動いてた。鳩かw

はぁ、2年3組・・・戻りたいw


あと一週間で夏休みです。1組とも顔を合わせなくて済みます。
こんなこと言うとAとかH、Mさん、R、その他諸々には悪いですけど。
諸悪の根源がどうしようもないんですからね。


「二十億光年の孤独」って谷川俊太郎・作詞だったんですね。去年と同じだ・・・
去年「未来」っての歌ったんですけど、これも谷川俊太郎でした。非常に歌いづらかったと思います。


今年の合唱コンは、本命不在という感じがします。頑張りましょ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BUMPの話
すみません。BUMPの話です。
やっぱりONLYー論理ーGROW李ーの話で…
僕はやっぱりなんとなく聞いているだけで感情的になれるような、そんな歌、曲が好きで…(わかります?)
たまたまか、BUMPの実力かは分かりませんが…
そういう歌がBUMPは多くて、そういう点でも、やっぱりBUMPってすごいんだな~と、思います。
病んでるとき、疲れたときに励ましてくれるような感じで…とても良いと思ふ。

↑重いな…


じゃあまたガッコで…
記憶喪失、夢気分 XP 2008/07/13(Sun)18:15:22 編集
Re:BUMPの話
えーと、伝わりましたよ。
私もうまく言葉にできませんから。兎に角BUMPは伝わってきたw

ノリのいい曲もあればジーンとくる曲もあるのがやっぱ魅力ですよね~。あとLAMPさんは自分なりの解釈ができていいとおっしゃってましたがその通りだと思います。

あと、ONLYー論理ーGROW李ーはやめてねwF7押せば一発でカタカナ変換できるから。
【2008/07/13 21:00】
オンリーロンリーグローリ-
お!ぉぉぉぉおぉぉ!!
パソコンにこんな機能があったなんて!!
そういえば熱帯夜が津々木massね←読めますか?
自転車娘はタモリ族、

ちなみに内容とタイトルがあまり関係していなくてすみません。
暴走しました。
記憶喪失、夢気分 XP 2008/07/14(Mon)21:43:17 編集
Re:オンリーロンリーグローリ-
ほんと、練った厭が都築升ね・・・圧胃です。
暑すぎでPCの変換機能がやられてしまいました。嘘です。笑

自転車娘はタモリ族・・・これは、テストに出ますかね?w
【2008/07/15 20:00】
moti
もちろん出ます!!
去年の正解率は13%です。ここ結構穴だからよく復習するように!!
記憶喪失、夢気分 XP 2008/07/16(Wed)18:47:13 編集
Re:moti
やばい!覚えないと!自転車娘はタモリ族、自転車娘はタモリ族、自転車娘はタモリ族・・・

www
【2008/07/16 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]