忍者ブログ
移転しました。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で夏期講習第二期が終わりました。8日間ほど休みです。みじかっ!
宿題が終わる気がしませんんんんんn(ry 
塾も学校も・・・

今日は祭りへ行ってきました。すなわち盆踊りです。
凄かったです。特に篠さんが・・・wダライ・ラマとかブルーゴリラとか・・・ついてけないクマーw
明日もあるようです。明日はDM(ダイレクトメールじゃないw)とDoraさんと鎌倉へ行ってくるのです。早めに帰ってきたら祭りも行くかもね!


宿題消えてぇぇぇぇぇっぇぇぇぇえぇぇぇ(ry ←結論

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう思いますよね~
トッピー!
危険だベア!
ヤッピー!
危険だクマ!
今日はありがとうございました。そして本当にきつかったです。
楽しいとされるお祭りなのに、私はどうしてしゃっくり病にかかってしまったのか!
篠さんは笑い茸胞子を撒いています。
宿題は何に関しても多すぎです!!!!!!!
どうしたら、時間がたくさん手に入るのかが知りたい。
「アメンボの水上歩行の速度が知りたい。by湯浅」
Mr.Dora URL 2008/08/10(Sun)00:03:11 編集
Re:そう思いますよね~
トッピー、ぐぐったら出てきましたよ。何かよくわかりませんでしたがw
篠さん(今本名打ってしまったw)はホントに困ったね、変な人呼んじゃうしwww

あめんぼ・・・確かに速そうだなぁ。
【2008/08/11 20:19】
ww
この変人チックな姿を見せられるのは、親しい人だけですよww
つまり、3-4の教室じゃありえないわけ!!
親しい人が0だからガハハハハ
篠・レーニン・卓 URL 2008/08/10(Sun)00:09:35 編集
Re:ww
私がトイレおじさんに変身できるのも、親しい人だけですよがははははw・・・

・・・と言いたいところだが、この間学校で行った高校見学の時に変身してしまったのには参ったw
【2008/08/11 20:20】
無題
あれ、今日はどこの祭りがありましたか?まだあったんですね。
あと、また言うのもなんですが、aboutの所が7月のBUMPになっています。それと次のキリ番が2000になっております。

ああ!そういえば鎌倉の大仏は中に入れますが、7月21日現在では背中の窓から外が見られません。
詳しくは50円はらって見て下さい。
木尾 2008/08/10(Sun)23:05:29 編集
Re:無題
・・・ちょっとコメント見たのが鎌倉に行った後でしたね、dmdm。
どっちにしろ大仏の位置は分かりづらいので行ってないんですよ。しかし、変な喫茶店のおばさんはいたわ野菜ジュースこぼすおじさんはいたわで大変でしたw7月のBUMP等、変更しておきます。

メールの件、ここで返事しちゃいます。無事に届いてましたよ。
【2008/08/11 20:23】
ob
OB=おばさん…

宿題多いですね手はつけましたか?
今日は楽しかったですww
TERRORIST REVOLTIONIZE   XP 2008/08/10(Sun)23:51:12 編集
Re:ob
夏休み中、また何度か出かける機会もあるでしょうから・・・またenjoyしましょうねw

OBはゴルフでそこに打っちゃうとペナルティーをとられるゾーンなんですよw
しかし、おばさんも大正解である。All right!
【2008/08/11 20:25】
おつかれさんどつかれさん
疲れたクマ~。
あなたも疲れたようだクマ。
O字、帰れ!
何が実況じゃ!受験ということを知らないのか!
ふざけている。
オリンピックは体育じゃないのだぞ!
極端な話、北京まで行って実況しろといっているのと同じですよ。
死んでる…。
優勝の決定的な技の所とかYouTubeにUPされてないかな…。
Mr.Dora URL 2008/08/11(Mon)00:11:38 編集
Re:おつかれさんどつかれさん
YOUTUBE・・・その手があったかw
私はバドミントンを見たのでそれで一筆しようとおもってます。

ホント夏は忙しいのじゃぁぁぁぁぁぁぁあ(ry
【2008/08/11 20:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]