忍者ブログ
移転しました。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か夢を見たんです。

どこか分からない所だったんですが、知ってる人がたくさん出てくるんですよ。
ある駅が出てきたんです。でも、駅の構造が全然違くて・・・

行ったこともない友達の家(何故か女子だった)に行ったり・・・


その夢の中では今私が一番願ってることが起きたんです。
ちなみに合格とかそういうのじゃなくて・・・
で、確信したんですよ。「これは夢じゃない!」って。夢の中で。
私なんか、日頃「これは夢か」なんて発想はしないわけですから。
「これは夢じゃない!」って思ってた時点で、これは夢であることに私は気づいていたのかもしれない。ミステリー。mystery。


人間の脳って、不思議ですよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『一番願ってること』とあるがそれは何か答えなさい。〔3点〕 BY:TOTORO
篠・レーニン・卓 URL 2009/01/17(Sat)23:07:34 編集
Re:無題
私は国語が嫌いです。あと、トットロさんの作るテストも嫌いです。
何故か?他人の書いた文章のあれこれを議論して何になるのじゃ、本人に聞けばいいことでは(ry

と言う訳で(?)禁則事項ですw教えられまちぇん。
一番願ってる、てのは少し語弊があるかも・・・
【2009/01/17 23:28】
たかはしけんた
模範解答
<証明>
人間YOKOにおいて
仮定より
 高橋健太が好きだ…①
 KYはゲイだ…②
また、夢で健太の群れを発見するので
 高橋健太を愛している…③
さらに、夢より
 高橋健太と婚約する…④
②、③、④(①)より人間YOKOは高橋健太とその存在を愛しているので
 高橋健太と結婚する
といえる
また対応する人間は等しいので
同様にして
 関公太朗と結婚する
といえる
        <証明終わり>

[Afterword]
Of course, Yoko is lover of Kenta or Seki.
I'm thinking of his getting married.
In Japan, Gay isn't accepted.
Yoko would like Japanese to admit Gay.
By the way in my junior high school there are too many Gays.
For example, Yoko, Seki, Key-chan and Kenta!
They love each other.
It is too foolish for me to watch them.
But it is Kentaresting!!
This problem is too difficult for us to solve.
But it is the only thing that I can say "We have to make up my mind to celebrate their marrying."
*Kenteresting:笑いの規模が極大だ、健太並みに面白い
*Gay:同性愛者(ここでは筆者の意図により固有名詞となっている)
*make up one's mind:決心する
-----------------------------
「あとがき」
もちろん、YokoはKentaかSekiの恋人です。
私は、彼が結婚することを考えています。
日本では、同性愛者が受け入れられません。
Yokoは、日本人に同性愛者を認めて欲しいとおもっています。
ところで、私の中学に、あまりに多くの同性愛者がいます。
例えば、Yoko、Seki、Key-chan、およびKenta!
彼らは互いを愛しています。
また、私が彼らを見るのはばかげています。
しかし、それはお笑い芸人のギャグが日本の面積だとすると、地球並みのおもしろさであります!
この問題は私たちが解決できないくらい難しいです。
しかし、「私たちは、それらの結婚を祝うと決心しなければなりません」と、私が言うことができるのは、唯一のものです。

(健学)各条件 3点
【H.20同性愛者大学附属健太高等学校改】
(英語)全訳 10点
【H.17高橋県立健太義塾大学院附属愛関高等学校】

問題を許可なく転載することは健法で制限されています。
       Editor:Alastor Moody
Mr.Dora【元闇払い.Ver】 URL 2009/01/17(Sat)23:47:30 編集
Re:たかはしけんた
うぅぅ・・・難問が何問もある・・・

さて、どのような返信をすればよいかw

※彼のコメントはすべてフィクションです、と涼宮ハルヒの溜息テイスト(?)にまとめてみますw
違うかっ。
【2009/01/17 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]