忍者ブログ
移転しました。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分人生4度目のスクリーンでの映画観賞です。笑
サマーウォーズを見ました。



ヤバい、本当に。

久しぶりだよこの感覚。
どうしよう、以前より語彙力が落ちてる・・・
こういうとき使う言葉があった気がする、けど思い出せない。ぬおぉ!

多分、BUMPのKとか、ギルドに出会ったときの感じに近いです。

んー、どうしても出てこん。
なんというか、ぞっとする感動なんです。

何ていえばいいのかなぁ・・・



ちょっとネタバレ。→佳主馬が最初女だと思った。というか女がよかっ(ry


多少アニメ映画ってのを舐めてました。
ゴメンなさい。
細田守監督の作品なんですが、氏の代表作が、劇場版『デジモンアドベンチャー』です。
もうこれは感動の再会です。

こう、今日見たサマーウォーズも、伏線の回収がとてもうまいんです。
あまり書き過ぎるとネタばれになりますが・・・
壮大な世界観で、それをやってのけてしまうんだから、興奮モノです。

もう一度見たい!見る予定のある人呼んでください!

XP氏の気持ちが少しわかった気がします。



待て!ランタイムエラーとか怖いよ・・・あの音が怖いよ。






宿題!
アデュー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たい。まほし
あれですよね。

あれですよね。

散々広告見ましたし、散々宣伝を目にしました。
同じこと言ってます。

私も見たいと思いますが…

END
Mr.Dora【夕飯塚.Ver】 URL 2009/08/27(Thu)00:14:15 編集
Re:見たい。まほし
私はTVのCMしか見たことなかったんですけどねw

あれです!あれ!
Ready?
【2009/08/27 21:18】
ぷ。 Mr.Doraさんゴメンナサイ。
○○ですよね!!

マルマルですよね!!!

メルメルをいじめたぬぁぁーーー!!

散弾広告見ましたし、散弾宣伝を目にしました。
バカな琴煎っています。

私も見たいと思いますが・・・

UNT

あれですよね。

あれですよね。

散々広告見ましたし、散々宣伝を目にしました。
同じこと言ってます。

私も見たいと思いますが…

END
独裁者 XP 2009/08/27(Thu)17:51:52 編集
Re:ぷ。 Mr.Doraさんゴメンナサイ。
絶望先生ネタ飽きたw

・・・三段宣伝を見たんですね。
なんかカオスやなぁ。
ちなみに700円でパンフレットを買いました(`・ω・´)
【2009/08/27 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]