忍者ブログ
移転しました。
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ!ネタない・・・

いやぁ、ネタが無いってことはまずないんですが、思いつかないんです。
日々、ネタになりそうなことは起こっているんですが・・・


ネト中ブログ、更新できません!!!(某大捜査線風に)

あ・・・明日イオンの種類のテストだ。
リュウさんソニーの4代目。硫酸イオン、エスエーフォー2マイナス!
はぁあ・・・無理だ。

英語の単語テストとか書いて無い単語出すなよ重箱の隅をつつくような真似しやがって・・・


明日学校から借りたギター持ってかないとあかんやん・・・
あの満員電車の中を?
何か今日も人身事故があったらしいですね。

というか週一くらいで人轢いてる場合じゃないだろ京浜○北線


横さんなんか毒舌だよ~(byきずき=キー坊=きぃChan)

スマンよ疲れてるんだーXPゴメンなさい・・・


風呂入ってもう寝るよ!
ああイオン・・・英語の宿題・・・そうかアサシンやばいな・・・。
クラスに馴染んでるのか馴染んでないのかよく分からない。

誰かに教えようかなここ・・・


まぁよい。

頑張らねば(*^ω^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギアスの弱点
以前ではKYの周りにいたら、心の声が聞こえてしまうので、
ずっと
「嗚呼鬱だ死にたい
嗚呼鬱だ死にたい
嗚呼鬱だ死にたい
嗚呼鬱だ死にたい」
と聞こえてしまう。

しかし、今では…?

今日は、本当はネタにしちゃいけないんですが
セキが学校に着いたにもかかわらず、バスの中で寝ていたため、逆戻りして二つくらい前の停留所で降りたそうです。
スマン!こういう経験も必要なんだと!(BY:SH)

KYさんは横山公園付近のおにぎりやさんで財布をもっテイクのを忘れて恥をかきましたよねw
セキの心の声
「なんで起こしてくれなかったんだよ!
ああ、もう誰も信用できない!
もうバスの中で寝られないな!
くそ!痴漢呼ばわりはされるし!」

健太の心の声
「ああセキ好きだセキ好きだセキ好きだセキ好きだ
セキ好きだセキ好きだセキ好きだセキ好きだ
あ!そこの男の人!待ってぇ~!好きだぁ~~
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ」

警察が来ます。

周辺住民
「何あの人!ゲイ?やだねぇ~気持ち悪いっ!」

以上、終わりである
Mr.Dora【マオ.Ver】 URL 2009/05/20(Wed)21:42:31 編集
Re:ギアスの弱点
「セキ好きだ」ってたくさん書くと右上がりに見える!?
ミステリー。

私、最近独り言増えてるんですよw「あー嫌だ」とか「だりぃ」とかよく言ってるw
【2009/05/21 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]