忍者ブログ
移転しました。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃パンヤやってねぇぇぇぇぇぇ(:D)| ̄|_
感覚鈍っちゃうんだよね・・・


(:D)| ̄|_←これ何か好き。

本日本屋にて、初音ミクのアンソロジーに狼と香辛料の原作のイラストを描く文倉先生と、コミックスを書く小梅先生の名前を発見。

買っちゃおうかしら?


少しくらい、お金使ってもいいよね。
あ、あと!楽器が欲しいんですよ。ギターがいいかな・・・
ある日楽器屋さんでウクレレを手に取ったんだが、似合ってるらしいです。

因みに、昨年のお年玉が未だに残っております。どうにも使いきれません。


そういえば最近検索からここへ来る方々も多くなってきてます。
検索避けっていう手もあるとは思いますが別に気にしません。

また明日!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり、これを言いたくはなかったんだがな…
どうだ!!君の大嫌いなトマト色だ!

ガハハハハハハ

関係ないけど、野菜生活美味しいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
En

ウクレレ以上に似合うもの知っています。

トイレです。

しかし、トイレは楽器でないと思ったでしょう?

実は、水を流すことによって音楽として効果的な音を出すことができるんです。
知っていましたか?
これは使うしかないですよね!!
他にも、マラカスのような感じであなたの鼻のすすりも良い感じで使えるのでは?と提案します。
腹部研究社(TM)のKYさんは知っていると思いますが、意外と腹太鼓はいい音がします。
一つのお腹で、バスドラ、スネア、タムなど(調子の良いときは)何役もできちゃいます。
すごいですね!!
ただ、シンバル系の音は出せないのでそこはあなたの「メンガネ」で何とかやって下さい。
叩く場所を変えることによって微妙な音の変化を生み出し、ハイハット、クラッシュ、ライドなどさまざまな役割を持たせることが可能です



と、ばかげた文章を書いてみましたいかがでしょう?
Mr.Dora【GOD DIVA.Ver】 URL 2009/02/09(Mon)00:14:57 編集
Re:やはり、これを言いたくはなかったんだがな…
確かに、馬鹿げている。w
トイレを楽器として使ったら、水道料金が・・・w
【2009/02/09 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]