忍者ブログ
移転しました。
[69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書きたいことがいっぱいある。どうしましょ・・・


今日、学校では大掃除があったんですが、ね。その前からすばらしくはっちゃけてました。
いや、だってさ、俺の斜め後ろの人がさ、アホなことばっか始めるんですから。
なんかもう、蛍光ペンもって襲ってきたり、なんかもうこの時点ですっごい疲労が。
てか、ぱちとNがなんか校歌の変な替えうた歌ってたし。もう耳に残ってしょうがないんですけど。

で、はい。大掃除。荷物運びというね。
うん、椅子を運ぶって言う。5往復ぐらいしたかな。外ですよ、ですよ。
もう濡れるったりゃありゃしない。もう眼鏡が・・・。「ざまーみろ」って何回アノ人に言われたか解りません。
雨と共に身に沁みてきましたねぇ・・・だって本来なら理科室の掃除だったんですよー。
なんかトトロの微妙な人選でね、変わっちゃった。

荷物運び終わったら普通に教室掃除だったからね。雑巾がけ。
床磨いたのに何か汚かったからねー。どうなってるのやら・・・

んで、その後ボウリング行った訳です。はい。






ちょっと文章読みづらいかもしれませんねーOrz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アノ人でーす♪
やっほー、アノ人でーすww大掃除お疲れー。
理科室掃除も面倒だったよぉ~。床磨きさせられてさぁ、汚い雑巾使って・・・泣。吐き気が止まらなかったよ↓↓。YとAちゃんが歌ってた校歌の替え歌面白いよねー。爆笑しまくってたぁ~。では!(何しに来たんだ)
アノ人 2008/03/24(Mon)20:32:36 編集
Re:アノ人でーす♪
あ、コメント早いので速攻で返信できますw

なるほど、雑巾が汚かったのか・・・あっ、でもこっちも床磨いたぜー。
なんかもう3人分ぐらい働いた感じwなんか全然汚れ落ちてなかったww

全くあの歌は誰の事歌ってるんだか(((笑
【2008/03/24 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]