忍者ブログ
移転しました。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ということで、「オタク」と呼ばれる人たちの集う秋葉原で凄惨な事件が起きましたが、
それは犯人が悪いということで。これ以上は私は言いません。

それより、2ちゃんねるにはいい人もいるんだぞという動画を紹介します。真剣に見てください
既出でないことを信じる!(私のホームページに既にありますが)


私は号泣でしたが、ただ泣かせるための動画じゃないんです。あまりそういう臭さがない。
純粋に、泣かせてくれる動画だと思います。

親孝行しましょうね☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局、秋葉原はアホの集まり
死人も出た殺人事件を記念撮影かなにかと勘違いしてるDQN達
所詮、2chねらやニコ厨はこんな奴の集まり。
ttp://www9.uploader.jp/user/nikoman/images/nikoman_uljp00048.jpg
ttp://www9.uploader.jp/user/nikoman/images/nikoman_uljp00050.jpg
ttp://www9.uploader.jp/user/nikoman/images/nikoman_uljp00049.jpg
ttp://www9.uploader.jp/user/nikoman/images/nikoman_uljp00047.jpg
2chに書き込みまでしたカス
ttp://www9.uploader.jp/user/nikoman/images/nikoman_uljp00045.jpg
さらに亡くなった人の冥福を祈るフリをしてカメラに写る1~4枚目の茶髪のクズデブ
ttp://www9.uploader.jp/user/nikoman/images/nikoman_uljp00046.jpg
アキバブログの管理人geekこと、那須一成
ttp://momoiro.s4.x-beat.com/up/img/momoiro05154.jpg
この事件を「真・秋葉原無双ハジマタwwwww 」と茶化している糞VIPPER
ttp://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=15207481&id=832265403

有名にしてやろうぜ
見た方は自分の常駐スレ3つにコピペすること
N.K 2008/06/10(Tue)23:22:05 編集
Re:無題
いやぁ、そのとおりなんですけどねw
コピペなんですね。一瞬怒りを買ってしまったかと思いましたw

でも、確かに言えますよね。テレビで、容疑者が追い詰められてる所にいる人がすごい気になった。関係のない人のような気がしたんですが・・・w
【2008/06/12 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]