忍者ブログ
移転しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TOKIO - 太陽と砂漠のバラ





TOKIO - Mr. Traveling Man

拍手[0回]

PR
(一度載せたことある気がするな・・・)



名曲ですね。
私は3拍子系の曲が好きなんですよ。8分の6とか「うぉっ」ってなります。

「千と千尋の神隠し」といえば・・・
こういう映画を製作できる、宮崎駿さんはやっぱ素晴らしい方だと思います。
ストーリーから、絵から、音楽までどれをとっても洗練されているというか・・・
それでいてメッセージ性があるんですよね。
私はこれを見た当時小学生だったのでそういったことを意識したことはなかったですが(・∀・)
それでも、すごい映画だってのは感じました。

あまりこういうの語るの好きじゃないんですよ。
言葉にするのが難しいので、自分の思ってないことを伝えちゃいそうなので・・・。



明日は競技大会二日目・・・
授業の体育(水泳)がつぶれるので嬉しいなぁ。
頑張りましょ。
その前に朝起きるの頑張らねばな・・・w

では。

拍手[0回]



お久しぶりっす。
この動画を見てげんなりしてってね!←



・・・テスト真っ最中。
初日の教科で思っていたより幸先良かったのですが、次からが鬼門です・・・


英語。
えゐご。


まぁとりあえず明日は理科総合と国語総合で、総合シリーズきゃはっ☆
気が狂う前に寝ます。

では。

拍手[0回]



くっそ、頭から離れん。


途中で転調しますね・・・
何というか、実にアニソンらしいと言うか、なじみがあるメロディと言う感じですね。


拍手[0回]



こういうの見てると、鉄道とは奥が深いと思いますよw
実際にこういうことが起きる運行状況だとか、掘り下げていくと楽しいと思います。私は。

しかし、皆本気なんですよね。本気と書いてマジと読む。


まぁ私の利用する路線でも、向かいのホームにダッシュして席を取る人はいますがねw
私は別にそこまでする気にはなりませんね。


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]