忍者ブログ
移転しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ見て、アコースティックギターが一層ほしくなりました。
コードの話とかが興味深い。


音楽っていいですよね。
さっき、私の友人(♀)が教科書整理してたら私の音楽の教科書が出てきたということで届けに来てくれて驚いた。
ポストにでも入れておいてくれればいいのに・・・
いやはやびっくりしたw

いやぁ、ホントにギター一本買います。春休み中に行けるかなぁ。
30000円でなんとか揃いそうなんです。
XPさんでも、今度一緒に見に行きませんか?笑
楽器屋さんの店員さんが非常にフレンドリーで話しかけやすい反面困るというか・・・
要するに社交性が無い人間はそういうの戸惑うんですよ、うん。


勉強・・・するかなぁ。

拍手[0回]

PR
ちょっとハマってます。



Velonica - Aqua Timez





alones - Aqua Timez

拍手[0回]

割とここ最近聴いていなかったから・・・



なんというか、こういう曲は何といえばいいのかなぁ・・・
アンニュイな感じ。なんかサラリーマンが昼休みに公園のベンチにいる感じ。
Wikipediaによるとこの曲は日々の倦怠を歌っていると。
要するに、そういうこと。

こういう曲聴きながら、散歩するのが好き。

バイバイサンキューとかベンチとコーヒーとかもこんな感じの曲。おススメ。
さて、いったい誰に薦めるというのだろうか。まぁよい・・・

拍手[0回]



BUMP OF CHICKEN - guild



さて、今日は母方のお墓参りに行ってきました。
受験前だって言うのに、母がお供え用の湯呑を割ってしまうとかw

電車で40分くらいなんですけど、狼と香辛料ずっと読んでて。
あれですよね、その気になればああいうのは2,3時間で読み終わるんでしょうね。
ちょっと、狼と香辛料読み終わりたくないので(←)、何か別のでも読みましょうかね。

明日は、恐らく受験前最後のカラオケですね。
受験終わるまで行かないと思ってたんですけどねぇwまぁ楽しんできます!

拍手[0回]

〈YAMAHA DX7で発車メロディ〉



この動画ね、凄いんですよ~(*^ω^)
何が凄いかって言うと音が非常にリアルなんです。
このYAMAHAのDX7ってのに内蔵されている音色をそのまま発車メロディにも用いているからなんですね。
ですからこれで弾けば発車メロディを精巧に再現できるという訳です。

なんで私がこんなにも発メロloverになっちゃったかというと・・・
この動画の最初の4曲。
聞いたことありませんか?と尋ねておいて何なんですが、聞いたことないと思いますw
都心では割とよく耳にすることができるんです。
私、都心に行くことなんて数少ないのに、この曲を聞いて懐かしさを覚えたのです。
それ以来、愛着がわいてしまってw今に至る。

ちなみに、2曲目と4曲目は横浜駅で聞けます(ry



長々と失礼しました。


とうとう明日から学校です。
まず朝起きられるかが不安でなりません。

受験当日とか平気なのかなぁ・・・←

受験前に一回、いつものメンバーでカラオケに行くことになったので。
楽しみですねぇ・・・←現実逃避の目(ry
頑張らんと!

拍手[0回]

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]