忍者ブログ
移転しました。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dandelion・・・タンポポ

BUMP OF CHICKENの「ダンデライオン」って曲なんですけど、
ぶっちゃけ、号泣です。
えっと、あと書き留めておかなければいけない事はあったかな・・・?
ライオンとタンポポは両想いなのか片想いなのかってコトなんですけど、どっちでもいいと思います。
一応作詞した藤君には意図があるらしいです。Wikipedia←コチラ参照
あと、この曲にもちょっとした言葉遊びが含まれています。これもBUMPの魅力なんですよー。
今日は別に嫌なことあった訳じゃないです。
むしろ、畔Tの授業参観が面白くてね。腹話術も出たしw

「き○き」君の話をしたいんだけど、あの子のこれといったHN知らないんだよねー・・・。

あと!今日学校から帰ってきてそうめん食べたんですけど、つゆの中にツナ入れたら美味でしたよw
明日暇な人~。どっか行きましょーwとりあえずららぽとか行く予定なのです(`・ω・´)シャキーン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕は・・・。
明日、中中で練習試合です。
なんとこの練習試合では霧が丘、日吉台、西谷・・・?・・・!!!!!

西谷はあの異動した谷Tのいる学校なのです。

複雑です。( ゚д゚)ポカーン

どう思います?( ゚д゚)ポカーン

キラクニカイテクダサイ'`,、('∀`) '`,、
BSK 2008/04/28(Mon)23:23:33 編集
Re:僕は・・・。
気楽に書きます。
まぁ西谷の選手の様子でも眺めてりゃいいんじゃないですかぁ~・・・

と、現在夜の7:20というねw
どうだったんでしょうねー?
【2008/04/29 19:23】
行きましょ~
私一応暇です。
午後ねw
それにしても、BSKさんのその情報には驚愕です!!!!!!
まさに「複雑」ですよね~
ね~

K.Yさんまた明日メールします。
咳がひどいと思うけど、一緒に行きましょうよ~
是非メール来るまで待っていてくださいね
Mr.Dora URL 2008/04/28(Mon)23:32:26 編集
Re:行きましょ~
なんか風邪を悪化させてしまったようで・・・ゆっくり休んでください

紀伊國屋いったんですけど、お目当ての本がありませんでしたOrz
【2008/04/29 19:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]