忍者ブログ
移転しました。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり歌詞がね、感情移入しちゃいますね。息もつかせない展開。名曲だね・・・

もうね、最近本気でラフメイカーみたいなの来ないかなって思うようになってきた。
ラフメイカー・・・直訳して「笑いを作る人」か。
俺は、学校では、いつも笑顔でいられてるのかな・・・
きょうの寺Tの話だっけ?よかったなー。学校は楽しいところでなくちゃと。
・・・ダメだな、自信ない。何か早速クラスで浮いてきたかな・・・。なんか相当の心労を感じる。

何故か、孤独を感じる。
何故だ。友達もいる。ここに来てくれる人、それ以外の人もみんないい友達であるはず。
それなのに、どうしてだろう。

・・・短気ですね、俺。せっかちというか、こないだ長い目で見ようって決めたのにさ。

少しすれば、状況は変わるかもしれない。それまで、それまでの辛抱。
また笑って気さくに誰かにね、話しかけたりするのが私のいいところなんだと思ってる。早くそう戻りたい。

今読み返してみたが、こりゃヒドいw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫!
もういっそのこと、私や篠さんみたいに周りに冷たくしてみてくださいw

私の場合、積極的にしても、悪口とか言われるだけなんですよね~
このクラスはまだ分かりませんが…

僕も、寺Tの話はよいと思いましたが、正直今の学校は本当にみんなに平等に楽しさを与えてくれているかなと疑問に思いました。
実際、教師が全て知っているわけではないので、隠れたいじめなどがあったりします。
また、何回言っても分からない奴らも存在しますよね。
成田○貴などがそうです。
私に死ねと言われつつ、上履きを下駄箱から落とされつつ、机の上から筆箱を落とされつつ、未だに自分が未熟だと言うこと、いらない存在であることが分かっていませんw

未だに…のあと後者は言い過ぎかも知れませんが、本当にあいつは学習能力がないんですよね。

でも、そういう人って、クラスに一人はいますよね~?
K.Yさんあなたは、孤独を感じているんですか?
そういうときは、ちょっと自分を中心にして考えてみましょう。
いつもと、違う視点で考えると、意外と何か変わることもありますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~
掃除の件了解しました。
一瞬びっくりしましたw
ちゃんと役目を果たせたのでこれで良し!

~~~~~~~~~~~~~~~


がんばってください。
一緒にがんばりましょう!
そのうち慣れるという考えもありますよ…
Mr.Dora URL 2008/04/08(Tue)18:36:56 編集
Re:大丈夫!
いやいや、一人と言わず、2、3人発見しましたw自分のことしか考えてない♀ね。
ナリティーなんかも、1年のときは遊んだりもしてたんですけど、メッキがはげてきたのでもうすでに縁を切っております。

いや、自分を貫くってのはやってみる価値ありそうですね。今日の委員会決めも棄権させていただきましたw投票のとき手、挙げてないw
【2008/04/08 19:46】
リンク&コメント&その他いろいろありがとう
リンクも充実して参りましたね。
DoraHarogenが、1/2と代が続いてしまって申し訳ありません。

実はね成田○貴は、うちの近所に住んでいるみたいです…

それと、501と506Hit踏みましたよ~

HP見ました!!
素晴らしいではありませんか!
この調子でばりばりがんばってください!!
私もがんばりますんでね。
Mr.Dora URL 2008/04/08(Tue)20:47:51 編集
Re:リンク&コメント&その他いろいろありがとう
ははは、お褒め頂きありがとうございますw
ぜんぜんまだコンテンツがないですからね~。頑張りマス!

けっこう時間かかるんだよねー(´・ω・`)
【2008/04/09 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]