忍者ブログ
移転しました。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜息ばかりのK・Yです。どうも。
もう、ほんとどうしようもない、深みにはまってしまったようで。鬱MAXっ(ぇ
PC以外の趣味がほぼ皆無なわけで。将棋なんて一人じゃ出来ません。虚し過ぎます。

早く学校行きたいな。みんなに会いたい。

こう見えて(?)相当ナイーブな私。そして意外と単純な私。
「ありがとう」といわれれば素直に嬉しい。そっけない態度取られると素直に傷つく。

直した方がいいんですかね・・・。

一人って思ったより相当辛いですね。
誰かを誘うのって、すごい苦手なんですよね、私。
すぐ考えちゃうんです、相手の気持ちを。すると必然的に誘いづらくなる。

自分に自信がもてない。

基本的に「怒り」は外にそれとなく、少しずつ放出してるんですけど(そうじゃなきゃ体が持たない)
それ以外の感情はあまり出せないですね。面白かったら笑うくらいですか。
よく「横って悩みあるの?」って聞かれますけど、すごいあります。実際、将来だって凄く心配です。

一日の中でも感情の波があって、夕方外に出る時以外は相当気分が乗りません。
だからこんな駄文を書いているんですけど、ここまで読んでくれてありがとう。
こうやって書くだけでも、少し気が軽くなります。肩の荷が降りた気がします。

学校に行けば、解消されるかもしれない。
普段の私を見ている人は解ると思います。別にあれは演技だとかそういうわけではありません。
ただ、根本的には自分が変わらないとなにも解決にはならない。わかっています。

たぶん今日の夜には普通にここも更新されていることでしょう。
少々オタな動画かもしれない。はたまた真面目な何かの曲ののPVかもしれない。
そういうときの私は、学校にいるときの私とでも思っておいてください。

変な人とか思われても仕方がないですね。現にもう思われてる可能性もある。
ただこういうこと書くとスッキリするんですね。はい。

繰り返しますが、要点のわからない、駄文に付き合ってくれて、どうもありがとう。では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいやそんなこたぁないよ
誰でもそう思うことはあるよ
私も、最初は誰かを誘ったりするのは本当に苦手でした。
断られたりしたら、なんか気まずいし…
変なやつだとか思われないかなとか…
でも、小6になってあの、篠さんと同じクラスになったのです。
意外と気があったので、一緒に遊んだりしました。
それまでは、相手から誘われるのを待っていたけれど、だんだんと篠さんとテニスやったりと、能動的に誘うようになってきました。
その頃はテニスやってたんですよw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それから、一つ注意ですが世界の中には当然いろいろな人がいます。
ですから、アニメ関連の動画だからといって、オタクだとは限りません。
放送時間帯が違うけど、ドラえもんと、涼宮ハルヒなどは、一種のアニメで同じ部類になります。
そして、ここは大事ですが「オタクと言われたくない人もいる」ということです。
私も現にそうですが、オタクと言うことを自他共に認めているなら、良いですがその作品が好きだから見ていたり、原作を買ったりするのではないですか?
その作品が好きだとか、そういうアニメ形の書物を買ったりする人が必ずしも、オタクだとは限りません。
また、オタクの卵(なりかけ)でもありません。
オタクというものの定義は、社会的認知度が高くない趣味に傾倒する人の一つの類型またはその個人を示す(Wikipediaより抜粋)というものです。
また、オタクと言えば、定番のグッズが存在し、それは一般人とはほど遠いものでもあります。

ここで、一回気づいてほしいのですが、あなたのことを攻めているわけではありませんのでご注意をw
これをかいているのも最近、アニメ・ライトノベル・パソコンなどが、趣味の人のことを全般的にオタクという人が増えているからです。

あなたにも注意してほしいのですが、アニメだからといって、オタクではないと言うことです。

真のオタクというのは↑竹さんを見れば、明確です。
彼は、自他共に認めるオタクであり、清潔感が全くない、またボーイスカウトつながりのオタク友達がいる、秋葉原のアニメ関連グッズが売っているお店などにはちょくちょく出入りしている。
以上のことから、彼はオタクと言えるでしょう(自分で認めていますからね)。
オタクという言葉を安易に使用するものではありません。
悪気のないことでも人を傷つけることがあるから気をつけた方が良い(あるキャラの台詞でもありますw)。
ということです。
私も、「要点のわからない、駄文」ですが、注意点はここまでです。読んでくれたら、付き合ってくれて、どうもありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

K.Yさんは、なかなか自分の感情を外に出せないでいるのですね。
心から、信頼できる友達、私と篠さんのようにいつでも暇つぶし、同じ趣味などを共有できる友達を作った方が良いですね。
ネットはコミュニケーションがとれるのでここで磨くのも良いと思いますね。
学校に行ったら、転入生などで、新しい出会いをするかも知れません。
変な人はこちらから避けますが(多分)、同じ趣味を持っている人であれば、快く仲間に入れてあげましょうよ。
それから、あなたは変な人ではありませんよw
私は別に変な人とは思っていません。
ただ、自己主張はもう少しした方が良いのではないでしょうか?現実でね。
はたまた、Mr.Beanのように、声に出さなくても感情や面白みを伝えられるようにしても良いですね。

私もかなりの駄文だと思いますが、あなたの励ましになるようであればうれしいです。
ぜひ、この文章の中の一つのことにでも心にとめておけることがあればいいですね。

----------------
追記ですが、HPみましたwww
私は、HP作成にホームページビルダーというソフトを使っています。
ですが、最近はNINJAという、作成ソフトがあるようで、私はそれにも目を付けています。
もしかしたら、このブログや、私のブログなどを提供している、NINJA TOOLSに関係していそうですが…
最近はソフトの値段が低価格化しているので、すんばらしいHPを作りたいと思うなら、是非買ってみるべきですね~
Mr.Dora URL 2008/04/04(Fri)16:22:43 編集
Re:いやいやそんなこたぁないよ
なるほど(  ..)φ 勉強になりました。
いやー、感心です。すごい的を射れてると思いました(`・ω・´)シャキーン←なんか上から目線になってしまった

とりあえず現時点での結論ね。「まだまだ人生は長い!これからも、何か自分が変わる出来事があるかもしれない。胸を張って生きよう!」
・・・なんかせっかくアドバイスもらったのにたいしたことない結論だよね(´・ω・`)許せw
【2008/04/05 11:52】
そう
Mr、doraさん の言う通り、私なんか何時何時も駄文ですから・・・(泣。
まぁ、いいけどね僕なんか・・・。

今日、連絡網で(母の携帯にメールで送るそうで)まわるので明日部活ある・・・。
また意味のわからないこと書いてしまった。

オラはホント駄目だ。
Y・kさんなんかゼンゼンヘイキデスヨ。
我に比べて・・・。
でも、何か書きたいんだよね、どうでもいい事書きたいんだよね。何故か知らんけど、書きたいんだよね。やっぱ・・・。

言葉に表せないってことで、Y・kさん大丈夫ですよ。うんうん

ふう
BSK 2008/04/04(Fri)22:54:59 編集
Re:そう
そうですね~。昨日の文読み返してみたら、もう恥ずかしいの何のw
なんであんなの書いちゃったかなーって。でもおかげで気分が楽になりました。少し先が見えてきました。
大丈夫!俺大丈夫!うんうん・・・ 笑
【2008/04/05 11:55】
がんヴぁれ!
その調子で、がんばってください!

HPよく見たら、K.Yの家だったんですねw

HTMLは、覚えるのが難しかったら、Wordでも作れますよ。
保存するときに、HTML形式を選べばおkDE@TH!
HP作成でわからないことがあれば、どんどん聞いてください。

参考サイト:http://www.1uphp.com/
Mr.Dora URL 2008/04/05(Sat)13:12:26 編集
Re:がんヴぁれ!
がんばりますぜい。居心地のいい家を目指しますw
ワードで作れるのか・・・ナルホド(  ..)φ ありがとう!
【2008/04/06 19:27】
無題
444はもらったw

篠 卓 URL 2008/04/06(Sun)00:02:28 編集
Re:無題
あら~時間的にも辻褄が合います。ホントに踏んだようですねw
どうします?不幸なことが起こりますよwそうですねー、ブログ更新しなさいオバケが出るとか。

・・・オバケとか(笑)・・・犯罪者(?)がでるとか。
【2008/04/06 19:30】
今回は悪いけど冗談じゃないぞ
犯罪者こと植竹に筆箱を盗まれて困っているんですよ。
まぁ、明日学校なので新しいの買っちゃったのですが…

こいつ, 盗ってないってしらばっくれるんですよ。
こいつに言いたい『死ね』と…

出来るものならこの手であいつの首を取ってさらし首にでもしてやりたい。
それくらい, 犯罪者のことが邪魔でならん!!


愚痴こぼしてごめんm(__)m
篠 卓 URL 2008/04/07(Mon)00:45:13 編集
Re:今回は悪いけど冗談じゃないぞ
だーかーらー、実名出すなってw
上とか↑とか代用しなさいって。ま、気持ちはわかりますけど。

クラス替えはどうでしたかー、感想とかw
【2008/04/07 18:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]