忍者ブログ
移転しました。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はですねー、国の学習状況テスト
国国数数。なんでこういう出題なんですかねー。月月火水木金金。これが言いたかったw

ここだけの話、よくできたと思います。あとは神頼みだw

ちなみに私は、問題用紙に回答を写さない派です。
ね、帰ってくるのを楽しまなくっちゃw
ということで、回答を写してない方、ご安心ください(笑

涼宮ハルヒ、読んでます。結構面白いです。そしたらDoraさんが「灼眼のシャナ」をくれたのですw
どちらとも7,8巻続きがあるようで、当分読書には困らないと見た。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルロイ修道士
ですか?w
月月火水木金金
土日なんてないんですよね~w
私はテスト中ずっと、鼻水に襲われていましたよw

涼宮ハルヒ読み続けてくださいね。
秋頃にはアニメ二期が開始するそうですし…
しかしね、未だに驚愕が発売されないのには困ったもんですよ~
しばらく他の作品読んでなきゃw
Mr.Dora URL 2008/04/22(Tue)21:24:05 編集
Re:ルロイ修道士
理想を言わしてもらえば、「日月日水土金土」こんな感じですかw

涼宮ハルヒ読みますよー勿論。ただ朝読書はまだ違うの読んでるのでそっちをとりあえず片付けようw
【2008/04/23 20:10】
無題
K.Yさんは,解答を写さないんですね。
僕は写す派です。まあどっちみち問題用紙は回収されましたけど…
なんかトトロが「解答用紙は帰ってこない」と言っていました(たぶん)。
しかしあのテストの採点はどうやるんでしょう。特に国語B。
1問につき10点位になりそう。
木尾 2008/04/22(Tue)23:11:38 編集
Re:無題
50点満点として記号問題3:記述問題7といったとこでしょうかね、予想。
今日新聞に解答掲載されていましたけど、dmです。←ドンマイの略語ですw
【2008/04/23 20:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]