忍者ブログ
移転しました。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう来たな!俺が成敗してやる!うおりゃぁぁぁぁぁ(ry
・・・という訳で、ふつうにコピペして質問に答えりゃいいんですよね、凛さん? 
どうもやった記憶がないというか、ね。(ぇ
「(名無し)バトン」
*回ってきた人は3日以内に答える
*嘘・偽りは だめ正直に答える
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認しにまわる
*守ってなかったら罰ゲームを考えてやらせる

01 まわすひと5にん
  罰ゲームが恐ろし過ぎるので、せめて数人。

本日最初の難問ですねー・・・Doraさん、篠さん、こういうのやります?語っちゃってくださいw
あとはいいです。freedom♪てきとーに、好きにしてー(爆
  
02 なまえ?

K・Y。空気読めないじゃないです、イニシャルです。でも空気読めません←どっちだ

03 はう おーるど?

受験生ってコトは夏まで忘れとく方向で

04 すきなこと?

PC・散歩・散歩しながら音楽聞く・本屋巡り・将棋・携帯いじり

05 恋人?

変人なら知ってますけどw

06 すきなタイプ?

あのー・・・どちらかって言うと引っ張ってくれる人。ちゃんと理由はあるんですよ。
走っていけば、全力で追い抜いていこうとする人ですから、私。

07 きらいなタイプ

なんか、カッコつけてる人?

08 すきなまんが

ジャンプからマガジンに乗り換えて早くも1年ですか・・・

デスノート・BLEACH・ギャグマンガ日和・こち亀・絶望先生・ドラえもん・三丁目の夕日etc・・・
あ、ミルモでポン買ってたわ、そういやw

09 好きな食べ物

嫌いな食べ物以外!・・・甘党ですね。饅頭とか好きです。こしあんね。

10 すきな音楽

BUMP OF CHICKEN・YUI
------------------------------〔壁〕------------------------------
SunSetSwish・いきものがかり・レミオロメン・馬場俊英・ApuaTimez  etc・・・

11 すきなブランド

特にナイヨ。

12 バトン回す人はどんな人?

 篠さんはすごいですよ(笑
Doraさんは普通です。

13 バトン回してきた人の心の色?

うーん・・・すごい白に近いけど、青みがかかってる白ですかね。水色ともまた違う・・・

14 回す人のイメージカラー?

Doraさんは緑って感じですね。篠さんは・・・あれ、目の前が真っ黒になってきたw

15 罰ゲーム★

ちゃんと決めないと私が罰ゲームなんですかね。
・・・しょーりゅーけんってやってw



これでいいんすかね。タイムリミットまで1時間もないですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしにまわされるんですか~w
やっと来ましたね。
前からやってみたと思っていたのです。
これは、一人が5人に渡すのですか?
先ほどのコメント3連続になってしまってすみません。
消しておいてください2つ。
では、送るならなるべく早くよろしくね。
Mr.Dora URL 2008/04/20(Sun)22:26:59 編集
Re:わたしにまわされるんですか~w
数人でもよろしいとおもいます。
じゃ、よろしくー。
【2008/04/21 18:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]