忍者ブログ
移転しました。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は模試です、at 8:30・・・


殺す気ですね?

今日は10時には寝ましょうかね。
さてさて、理科の範囲に「生物と細胞」が入ってますね。知りません。
習ってません。
塾とか行ってる人は既習なんですかね。

あと、会場までの行き方が・・・
Orz...
某駅。新幹線は通ってはいませんが、東海道線が通ってます。
広いのはわかってるんです。駅構内。
行ってみたら、アッーってことにならないように気をつけます。


ホームページにこんなのアップしましたよ。
感想とか頂けると、私は非常に喜びます・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
You are the God of this world.
You are very smart than any other people.
So you had better grow up more!
Don't make a friend who is foolish.
All you have to be is be in this world.
I'm sorry to write English which you hate.
But I only can do it.
Mr.Dora URL 2008/09/22(Mon)21:59:18 編集
Re:You are the God of this world.
4文目がわからん、なぜbeが2つも・・・w

間接疑問文は、嫌になるほどやったのでよくわかりますw
【2008/09/23 21:16】
あちゃちゃまじぃかな
たな○ き○か○さんにあまりの怒りにその人の筆箱をハサミで切ってしまいました。
どうしましょうか

補足
①ハサミで約100本の髪の毛を切られたから
②分厚いファイルで頭を3回殴られたから

まあ、幼稚な喧嘩ですけどね

なんか、不安だなとやった後に後悔しています。
BSK 2008/09/22(Mon)22:21:11 編集
Re:あちゃちゃまじぃかな
たな○ き○か○さんというのが誰なのかちょっと思い浮かばないのですが・・・。

髪の毛はちょっとひどいなぁwまあ筆箱切っちゃったならお互いさまなのでそちらできちんと解決してくださいねw

【2008/09/23 21:18】
Don't worry about the test.
You'll get good result of the test!
I hope it.
And your Homepage's sentence is very interesting.
It seems "Zatsugaku".
その…雑学のようで非常におもしろいですっ!
私が好きな外国語の例を出してくれてこちらも読んでいて楽しいです。
私は、物事の起源がどうも好きなようで…
化学もそういった趣向にあります。
Messengerでもいったとおりがんがれえ!!!!!
Mr.Dora URL 2008/09/22(Mon)22:50:27 編集
Re:Don't worry about the test.
あまり外国語、というか異文化語(w)の話は期待しないでくださいねw
ネタがなかなか浮かばないんだ、今度あなたの話もネタにしちゃうかもw
【2008/09/23 21:20】
saibou
細胞と生物がわからないなら、
自分を解剖しましょう。
おおおぉ!!
実物が目の前にあるから、カンニングになります。
テスト中は、自分というものは見てはいけません。
シャーペンはギリセーフです。
髪の毛や爪、汗、脂、唾液、吐息、鼻水、鼻○、
G、耳○、耳血、鼻血、垢、抜けた体毛、吐血液、涙、目血、目から牛乳、耳からピロピロ、
オレンジジュース、消しゴム系、筆記用具、テスト、回答用紙、机、胃液、等は見ても良いです。
因みに、筆記中に視界に自分の手が見えた瞬間カンニングです。
さあ!!テストはじめ!!
頑張れ、ジャックバウワーか??
パンダ君
レッサーの事をレッサーパンダって呼ぶなよ XP 2008/09/23(Tue)00:13:04 編集
Re:saibou
手始めに、かさぶたの解剖・・・w

テストのできは、割と良かったですよw
【2008/09/23 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]