忍者ブログ
移転しました。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトに雑記を更新しましたたた。
最近は、数学のページに「県入試研究」みたいなの載せたいんですが、平気かな?


今日はまったく疲れる日だった。
合唱とか、もう無理だ。男女の温度差が・・・ペルチェ素子で電気が起こります。
なんでパートリーダーとか立候補しちゃったかなぁ・・・
鬱だなぁ。
月曜からさぼるので!w
あの状況じゃ練習にならん。
昼休み、集まるのはいいんだが一番練習しなきゃならない人種が来てないしね。
女子も、「ここから入って~」って、まだその段階じゃないんです。
私でも途中から入れば音がとれません。それ言い出せる雰囲気じゃないんだよ・・・
歌うときの並び方とか、決めた覚えないのに「並ばせて~」って何なんですか?

まぁ、文句ばっかり垂れてちゃいけないんですけどね。
ということで行動に移したいです。さぼります。そして、文句を言います。


そういうことじゃないか。笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はDead Human.
この文字の色は二酸化炭素を大量に含んだ血液の色です。
以後お見知りおきを(Byルシウス・マルフォイ)
だいたい、明らかに気違いなことを言っている彼らに非があるんだから、こっちが正当な意見を述べないと話になりませんよね。
ですが、直接本人には言わない方が良いですし、いえません。
私も、2年生の時には先生に「今度やられたら、◎◎の個人情報、流しますよ。」と先生に言う所だった。
だが、私は良識人でね。
いえなかったんですよ。
彼らのことを考えると本当にぶっ殺したくなりますなぁ。
所詮ゴミはゴミ。
ゴミはゴミ捨て場へ。
そこには、Gも一緒にあることだろう。
そこで、“G化ゴミ”になってろ。
そうすれば、焼却炉に入って焼け死ぬからさ。
それがあいつらには良いと思うぞ。
100回くらいの苦しみを味わわせねば、分かってもらえない。
ならば、それだけ苦しませればいいじゃないか。
と、善者は言っています。
「解体新ショーやってま~す。」
Mr.Dora URL 2008/09/26(Fri)23:07:03 編集
Re:私はDead Human.
こういうことに関しては、思い切って良識人と言う殻を破るのも一法かと。

1対1で、お互いさまです。しかも、向こうには先制攻撃をしてきたという非もあります。

実際にできないのは、やはり根からの良識人だからなんでしょうかね?w
【2008/09/27 20:33】
気違いな色でコメント
でも、今おもへば
あと、すふヶ月です。犯罪者ぐぅわ現実と未来を見て落胆するのは!!
てふバクゥワな人は、未来予想図をイメージしなひ人なのでござ候。
昨今も同じく、時移り行くを見てみれば、
何時何時でも変わらない百代の原則であろふにを、
何時へも、おもゆる我あり、であるを何ほ思ふ我もあり、世の移り変わりぞにけにけるとぞ、思ふわれあり。一時終わらぬ時を生く・・・
レッサーの事をレッサーパンダって呼ぶなよ XP 2008/09/28(Sun)00:30:30 編集
Re:気違いな色でコメント
>あと、すふヶ月です。犯罪者ぐぅわ現実と未来を見て落胆するのは!!
残念ながら、犯罪者は自分の将来について落胆することを知らないようです。
一戸は鳶になることが決まってるのに学校通って人様に迷惑かけて死刑だし・・・
我々も、力を合わせてこの状況を変えていきましょう!
【2008/09/28 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]