忍者ブログ
移転しました。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいよ!記事2回消えたもん!
トイレが火事だよ!要するにやけくそ(ry


―――きょうは、まちだにいきました。
   あにめいとというおみせにいって、とてもおもしろかったです。―――


これだと小学生の日記なのでね。
まぁ、アニメイトに行ったわけです。その前に紆余曲折あったのですが・・・
自転車から落ちたり、タワーレコード行ったり、道に迷ったり・・・ラジバンダリ!
変な人がエレベーター待ちしてたり、私はoften、しばしばDoraさんに怒られてw
・・・・・・・・・・・・

アニメイトは、誰の期待も裏切ることのないお店でした。
人間観察をしました。免疫がつきました(←こら
腐女子コーナーを指差して「w」ってなっていたのはDoraさんですw
しかし、グッズやライトノベルの品揃えには感動を覚えました。
Doraさん、またお供しますよ~!

写真を撮ったのでアップしようと思います・・・

DSCF0276.JPGDSCF0278.JPG







DSCF0280.JPGDSCF0283.JPG








ふう・・・まさか2回も消えるとは。
疲れたにょ―――(´・ω・`)―――んんんっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁあぁぁ・・・
良いですねww。アニメイトは1日のみの営業なんですか?
三打ーは凄かったですねww
SC4さんの情報によると、夏コミに行く人が
2,3,4万人はいるとか・・・
一瞬にして東京ビックサイトは中国みたいになるとの事です。因みに冷却道具を持っていかないと人の熱気で、熱中症になって倒れてしまうみたいですよww
観客の5000人は腐女子だとか・・・
今日はいや昨日は漢検で、前日の勉強で死んでましたww

ため息の訳を聞いてみても
自分のじゃないから分からないー♪
Grandeur the strugge for existence XP 2008/08/23(Sat)00:30:39 編集
Re:わぁあぁぁ・・・
アニメイトは町田のとあるビルの8階にこれからも存在し続けると思われます。エヴァのとかも割とあったよ・・・?

真っ赤な空を見ただろうかの歌詞に、音符を付けないでくださいw
なんか、陽気な曲って感じ・・・ね。
【2008/08/23 22:06】
sorry
ほんとごめん心から謝ります。
すみませんでした。
夜遅くまで起こさせてしまって・・・
申し訳ないことしました。
すみません。
Grandeur the strugge for existence XP 2008/08/25(Mon)00:46:26 編集
Re:sorry
そんな、心から謝らなくてもいいですよw

ブログ仲間が増えてうれしい限りです(`・ω・´)
【2008/08/25 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]