忍者ブログ
移転しました。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のホームページ、大幅に改造しました。ほとんど工事中だが・・・
しばし待って頂きたい。ホントは夏中に終わらせたかったが、無理でした。

HPの作業とか、軽く死ねるね。HTMLとか・・・


そんでもって今日はららぽーとのエクセル・・・しおら?カフェ(読み方が解らん)って所に勉強しに行きました。
1時間半はいましたけど何か?カフェラテ一杯310円。十分だね。うん。
ますます、宿題が終わる気がしてきました。←
技術は相変わらず要塞として私の目の前に佇んでいますが。
でも、数学は丸付けまで終わったし、英語はあと丸付けだけだし?
高校訪問、説明会等含めて3校行ったが、一枚もレポート書いてない。うん。

だらしがないのには変わらない
←結論


右の二の腕らへんが筋肉痛なのは、バンデラの所為かな?
運動不足が祟りますね~。

あ、なんかCMでポニョやってる。見に行ってもいいんだけどなぁ・・・
なんか、私の中では「宮崎駿=千と千尋の神隠し」なんですよね。


本日はここらへんで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっはっはっ。俺はあと人権だけ、まあ自分的に一番面倒なのが残っちゃったんだけど。てか残しちゃったんだけど・・・。                                        そういやこの頃運動しないなー。少し歩いただけで筋肉痛になっちゃうし。 俺もららぽ行こー。ポニョも前売り買ったし早くみたい。   そんじゃここらで。
2008/08/24(Sun)22:57:49 編集
Re:無題
狸の人権作文、「ボクの仲間は人間に銃殺されたり、スープにされたりしていて悲しいです。」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・
そういえば、こんどメールアドレスかなんかあったら教えてください。
【2008/08/25 19:48】
うふふふふふ?
喫茶店とかカフェって高いですよね~。
最近、すぐに塾の宿題をこっちの校舎で終わらせるために行くので、なかなか定刻までには終わりません。
時間を作るのはやはり難しいことですね~。
Mr.Dora URL 2008/08/24(Sun)23:19:45 編集
Re:うふふふふふ?
うん、高いw財布に優しくないわ~
しかしあそこのコーヒーはスターバックスよりおいしい!
昨日行って確信した。

きょうは楽しかったですねw
【2008/08/25 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]