忍者ブログ
移転しました。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルオキラ・・・ウルキオラ。
なんというか、書くとここまで一目瞭然なんですね。狸さん。

こんな数日前の話を引っ張り出してくるくらいなんでネタがないんです。

歌詞書きます。
涙で濡れた部屋に ノックの音が転がった
誰にも会えない顔なのに もう なんだよ どちら様?
「名乗る程 たいした名じゃないが 誰かがこう呼ぶ″ラフ・メイカー″
アンタに笑顔を持って来た 寒いから入れてくれ」

ラフ・メイカー?冗談じゃない!そんなモン呼んだ覚えはない
構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろう

ルララ ルラ ルララ ルラ

大洪水の部屋に ノックの音が飛び込んだ
あの野郎 まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろう
「そんな言葉を言われたのは 生まれてこの方 初めてだ
非常に哀しくなってきた どうしよう 泣きそうだ」

ラフ・メイカー?冗談じゃない!あんたが泣いてちゃ仕様がない
泣きたいのは 俺の方さ こんなモン呼んだ覚えはない

ルララ ルラ ルララ ルラ

二人分の泣き声遠く・・・・・・

ドアを挟んで背中合わせ しゃっくり混じりの泣き声
膝を抱えて背中合わせ すっかり疲れた泣き声
今でもしっかり俺を 笑わせるつもりか ラフ・メイカー
「それだけが生き甲斐なんだ 笑わせないと帰れない」

今ではアンタを 部屋に入れてもいいと思えたが
困った事に ドアが開かない 溜まった涙の水圧だ
そっちでドアを押してくれ 鍵なら既に開けたから
ウンとかスンとか 言ってくれ

どうした?おい、まさか

ラフ・メイカー?冗談じゃない!今更 俺一人置いて
構わず消えやがった 信じた瞬間裏切った
ラフ・メイカー?冗談じゃない!逆側の窓の割れる音
鉄パイプ持って 泣き顔で「アンタに笑顔を持って来た」

ルララ ルラ ルララ ルラ

小さな鏡を取り出して に突き付けてこう言った
「アンタの泣き顔笑えるぞ」

呆れたが なるほど 笑えた


BUMP OF CHICKEN - ラフ・メイカー
非常に疲れる作業だった。
著作権とかも心配だ・・・


明日も朝早いです、というか時間が・・・寝る時間が。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウルオキラーウルオキラー
やっとアニメの方が本編に戻りますね。
BUMP OF CHICKENは僕も好きです。
一番すきなのは、銀河鉄道ですかね。
HAL 2008/10/09(Thu)18:12:57 編集
Re:無題
ところで、ウルキオラでしたよね?w確か。
アニメは、見てないというかBLEACH自体もう1年弱触れ合ってないw

ちょっ、なぜBUMPファンが増えるのじゃ!銀河鉄道私も好きでーす。
【2008/10/09 20:11】
選挙速報
生徒会長 信任
副会長 馬越祐太郎
会計 末岡里枝香
書記 信任
学級 植木遥香
生活 信任
保健 信任
美化 信任
広報 信任
図書 城島拓
福祉 信任
放送 信任

以上の方々となりました。
会計は1票差と、かなりの接戦でした。やはり会計はおっちょこちょいではダメですね。
副会長・図書委員長は圧勝です!
赤すぎくんは圧勝ですねー。昼の放送で所信表明演説みたいなことやってくれないかなー。
667 2008/10/09(Thu)18:14:20 編集
Re:選挙速報
ちょっ、個人名・・・w
どうも、2人の候補者が出てる所は私が投票すると落ちるというジンクスがあるようで・・・・・・

流石に単独候補で落ちるやつはおらんかったかw
【2008/10/09 20:12】
無題
すみません間違えました

BUMPの歌はいいのが多いのでとても好きです。
BUMPのほかには、山崎まさよしさんですかね。
HAL 2008/10/10(Fri)23:59:20 編集
Re:無題
すみませんって程のことでもないんですがねw

あれ、山崎まさよし・・・誰か好きって言ってたなぁ・・・

【2008/10/11 14:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]