忍者ブログ
移転しました。
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、二期制である私の学校では本日終業式でした。

不思議だなぁ・・・もう今年も半分か。
実際きっちり計算すれば前期のほうが長い気がしますが、まぁそこら辺は。

何もできなかったなぁ、この半年。


中学校生活全体で考えれば、6分の5です・・・

今日は、どうもシリアスな心境なのでまともな文章にならんなぁ。


何というか、周りの雰囲気が変わってきてますね。
終業式なので、もちろん成績も返ってきたわけですが。

目を赤く腫らしてる人もチラホラ・・・

何というか、頑張ってくださいと言うか。
人が泣いているのって、昔から嫌いなんですよ。

人が怒られてると、自分まで怒られてる気になる、そんな人なんです私は。

というか、ホント泣くな!
ワイまで申し訳ない気持ちになるぞい!(byデデデ?)
これには深い意味があるんですけどねねね?

あーもうしにますどうせたいいくは4でs(ry


N島YOUが成績19取ったらしいけど気にしてないとかほざいてるんだが。
困ります。社会に出ないでください。
すると、まじめな人間一人が、満足な就職ができます。素晴らしいです。


きょう歯医者行ったから、顎が痛いいいい。

この辺でノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]