忍者ブログ
移転しました。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思うのですが、私はつくづく家で勉強しない人だな、と。
割と外出ればアルファベットの羅列にも立ち向かうことはできるのですが。

こんにちは。

さて昨日。
昨日の話は昨日しろよとおっしゃる人、御名答です。

昨日朝、雪が降ってて驚きました。
そして昨日はDoraさん篠さんとサイクリングへ。
行き先のない旅だったんですけど、横山というところに辿り着きました。

笑。

この笑いは、わかる人にはわかる。


公園があって、まぁ横山公園なんですけど。
もうそこへ着いた頃には足がstickすなわち棒に(ry


楽しかった。

でも胃痛が治らない。


今日も元気に生きております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
駅の名前で、人名でありそうなものは多々ありますよね。
例えば、「杉田」だったり「日野」だったりetc・・・・・
調べてみると楽しいと思います。
HAL 2009/03/28(Sat)08:21:54 編集
Re:確かに
ちなみにですね、横山は駅名ではなかったですね。日本中探せばあると思いますが・・・

駅名と言えば「新杉田」「洋光台」が私たちの中では有名です。
中に、女性の名前が隠れていますw
【2009/03/28 12:40】
行き先のない旅
あなたは、私に少々ひどい言葉を吐いていましたが
あれは、お腹の痛みのせいなのでしょうか…?

人名というテーマをHALさんに出されたということは、既にバレてますね。
おめでとう!!

2階級特進ですよぉ~
Mr.Dora【Liebe.Ver】 URL 2009/03/28(Sat)13:33:51 編集
Re:行き先のない旅
少々なのに酷いとは此れ如何に・・・すみません!けっこう毒吐いてたかも。笑

横山と聞いて、山だと思う人もいなければ第一感地名だと思う人はいないから、HALさんは必ずしも気づいてるとは言えない・・・と信じるw
【2009/03/28 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]