忍者ブログ
移転しました。
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏にDoraさん、篠さん、SC4さんとで行く北海道旅行の計画をしつつあります。
寝台列車に乗るのは確定事項です。

もう、ほんと幾らかかるのかねぇ・・・

K・Yです。


ワンシーズンぶり?に地区センターへ行ってみました。
朝から行って、知ってる人が居て、ぬわぁーってなって。
サイゼリヤで食事兼雑談して再集合。そして勉強。
じつに久しぶりにみっちり勉強したなぁ。

DQNについて、すこし述べさせていただきます。

あれ以来、本当は怖くて仕方がないんですよ。
いまにも殴りかかってきそうですし。
そばを通った後、見えなくなってからも、緊張でしばらく声も出せないくらいですから。
なんか、無意識に目で追ってそうで怖いんです。
わざわざ目立つ格好してて、かといって見られるといちゃもん付けてくるって何様?


こんなところで書いたって仕方がないんですけどね。

明日は休息日・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カシオペアだと片道3万円位しますね。北斗星だと2万5千円位ですが。
どうでもいいですが、夜行高速バスとフェリーを使うと片道1万2千円程度です。
木尾 2009/03/24(Tue)23:27:14 編集
Re:無題
うぉ!安!
と驚いております。笑。
でもしかし、北海道なんとかフリーきっぷってのがお得でそれを使おうと思うんですが、それだと往復寝台列車で行くことになるんですよ。
しかし、情報THX!
【2009/03/27 13:03】
Du bist….
木尾さん実はそのことはどうでも良くなかったんですねぇ。
KYさんは確実にこっちのほうが安いと思っていました。

---------------
やっぱし怯えを察していましたね私は。
結局、彼らが居ると気弱になってしまうんですわねw
行く前には、やられたらやられたで「運がなかったな…」って。
おっと、禁則事項です。


もし、なんかやられたらキメの一言があります。
ツンデレ体操より行為の否定
「勘違いしないでよね勘違いしないでよね勘違いしないでよね
勘違いしないでよね勘違いしないでよね勘違いしないでよね
勘違いしないでよね勘違いしないでよね勘違いしないでよね」

By(CV)杉田智和さま
Mr.Dora【ImagineBreaker.Ver】 URL 2009/03/25(Wed)03:45:06 編集
Re:Du bist….
別に弱気を出しているわけじゃないんです。
運がなかったってのはやられたらの話で、やられないんであればこっちが迷惑被り損なだけで嫌なんです。
あー、もう話がまとまらんw
【2009/03/27 13:05】
無題
DQNは目の見えない小鳥です。
意味は私に直接聞いてください、聞きたければ・・・
DQNさぁん~
魂のステージ2階級特進ですよぉ~
Doraさんなら分かるはず!!
怒ったときは絶望しよう。
そして、全てを俗世のせいにしましょう
頭脳がよければその能力でカネとケンリョクを手に入れ日本人の戦後からのお惚け、そう平和ボケにツッコミヲイレルノデスツッコミヲイレルノデスツッコミヲイレルノデスツッコミヲイレルノデスツッコミヲイレルノデスツッコミヲイレルノデス
さよなら絶望先生ヨリ
独裁者 XP 2009/03/25(Wed)21:03:18 編集
Re:無題
実はですね、私は金も権力も欲しくないんですw
私の意見ですと、これら2つは弱い人間を堕落させると思っております。

私は・・・弱いですからw
【2009/03/27 13:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]