忍者ブログ
移転しました。
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、タイトル考えるのがだるいです。←


お久しぶりです。K・Yです。

実はですね、テスト一週間前に突入しましてね・・・
まぁ更新自粛なんてことはしませんので安心してください。
ただ忙しくなると思うので頻度は下がりますが・・・


さて。

理科で、実験レポートを書かされるんですよ。
考察と感想を書くのですが、どちらが面倒かと言えば私は後者です。
正直実験の感想なんて、「凄かった」「普段見れないものを見せてもらったよ!(・∀・)」とかそれくらいしかないんですけど、まぁ何とか捻り出してね。


あと、だるい科目といえば数Aですね。
阿呆なミスが多すぎる。
なんか罠が多すぎる。罠にご注意~。
数Aは数学ではない!確率学と名を改めるべきであろう。


こんなところで。
明日からも頑張っていきましょう(*^ω^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
特製!ベンジョミン・ヨコン数奇な人生
このたび、我が社では新作の作品を創り上げることに成功しました。
そこで、貴方のテストのために、プレゼントをしようと思います。
いかがでしょうか?
フッフッフ…。
Mr.Dora【ふもっふ.Ver】 URL 2009/06/01(Mon)22:53:06 編集
Re:特製!ベンジョミン・ヨコン数奇な人生
ベンジョミン・ヨコン 数奇な人生
トイレとは切っても切れない・・・
せめてお腹の調子が良くなればいいなあw
【2009/06/01 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]