忍者ブログ
移転しました。
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わった後と言えば・・・
そう。空虚感ですね。


はは、実は更新してる場合でもないんですよ。

寝不足なのか風邪なのか知らんが頭痛が治らないのよ。
睡眠は必須。
睡眠は必須なんです大事なので二回(ry



テストが帰ってきて、悲喜こもごもって感じですけど。
やはり某犯罪中学校と違って、意外な人が高得点だったりするんで何か面白いです。
私は、返されたどの教科も90点前後に甘んじております・・・
9割と9割5分って結構な差があるんですよ。

次回から頑張りたいのです。


さて。

ネタが無いんですかねぇ・・・


体育、水泳選択しちった!だりぃ!
なんか変なところ筋肉痛になりますよね・・・

はぁ。


最近の朝は、駅の公衆トイレで用をたすのが日課になっていて・・・家で出な(ry
話題が無いからって流石にトイレネタは自粛しようと思います。

ではでは~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
I like sleeping! At home.
俺はI have been dead. For thousand years.

公立はやはりのんび~りとしているのかな?
なんか毎日がすぐに過ぎ去っていってしまって、ゆっくりしていってねじゃねえよぉ!!

あと眠りを妨ぐるかの時間はいかでか対処せむ。
頭痛は私も時々しますね。
なんか酸素が足りないような機がします。
あと、もっと深刻なエラーが、今日の朝、登校時にいきなり心臓の圧迫を感じ、苦しくなりました。
実は以前からありますこういうの。
でも、一応健康診断では異常なしなので、GoodGodということですましておきましょう。

ところでトイレもすましておきましたか?
明日の朝喚かないでくださいねwウフ、グフ、ムフw

私が前から思っているのはKYに「だりぃ」という言葉はいとつきなし。
だから、以前も言ったように次からこの言葉を言ったら、あなたに化学反応を起こさせます。
皮膚の表面にて。


実は一週間毎にあっているんですよね。結構。
Mr.Dora【Asleep.Ver】 URL 2009/06/13(Sat)20:18:38 編集
Re:I like sleeping! At home.
のーんびりしてます。
いまポケピカが流行ってますwしゃかしゃかしてる。
心臓は大丈夫!私もなるから・・・w
【2009/06/16 20:41】
どうも破壊神君
割と破壊神っていう名前が気に入ったので
あなたをこれから気が向いたとき破壊神と
呼びます。
ネタがないネタ確立してますねww
独裁者 XP 2009/06/15(Mon)17:30:13 編集
Re:どうも破壊神君
そうなんですね、ネタが無いんです。
いつも通学の時「あっこれネタになりそうだな」って思っても忘れるし、書く時間ないしw
【2009/06/16 20:42】
破壊神サービス終了のお知らせ
このたびスポンサーの関係により
破壊神サービスが終了してしまいました。

ですが、新しく破壊王サービスが完成される予定。
2009 byinsensibility
独裁者 XP 2009/06/18(Thu)18:00:05 編集
Re:破壊神サービス終了のお知らせ
派改心・・・破壊神、破壊王・・・
なに!格下げかw
【2009/06/20 00:30】
Information
犯罪者中学校出身の某犯罪者はたばこを吸って、停学になったらしいです。

まさに、停学給付金ですね。
停学になったからには私たちにお金を送りつけなければならないという制度です。
そんな、タバコ吸いたいんだったら学校辞めちまえよ。
どうせ行ったって意味ないんでしょ、ハハハ。
勉学ができるできないじゃなくて

することができるかできないかの違いですからね。
することができるならまだ望みあり。
することさえもできないのは生きること能わず。

肺がんになっちまえ!

そういってもこちらも付近で吸っているとなってしまう可能性が高いんだが~?
†!
Mr.Dora【SynthrdMania.Ver】 URL 2009/06/18(Thu)20:13:56 編集
Re:Information
他人の不幸で飯が旨い・・・
メシウマ状態!

私の父も18ぐらいのときはすでにたばこ吸ってたらしいけどねw
【2009/06/20 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]