忍者ブログ
移転しました。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、外出たくないです。


昨日も、夜いきなりパフパフの自転車がマンションの前通るし・・・

またあれ言うよ?「パフパフうっせぇんだよォォォォォォ(ry」
行動が制限されてます。我々の。


地区センターが、荒れてるんですよね。
勉強したいんですがね。家じゃいま一つ集中できん。
一人で行くときは嫌な思い出しかありません。

畔Tも言ってましたが、100円コーヒーでマックとかで良いんじゃないか、って。
100円って言っても大きいですからね。
そもそも、どこでも勉強する権利だってあるんです。
それも、畔Tは分かった上でのマック発言なんですよねきっと。


さてと、何かららぽーと通っちゃってるなぁ・・・
嫌だなぁ。
皆さんは、良い週末を過ごしていますか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Moon
残念です。
マックに行ってもDQN達はいますよ。
どうせ誰か知っている人が来るんです。
喫茶店とかが一番良いのではないでしょうか?
あと、マックよりかはケンタとかセキとか。
それから、私の週末は睡眠と外食で済みそうです。
本屋にも行きたいのだが…。
母親に交渉してくる。
See!You!
Mr.Dora【無題.ver】 URL 2008/11/30(Sun)15:44:35 編集
Re:Moon
なんか最近私は、良質なものを見る目が鋭くなってきたようです。

近場と言えばドトールですが、ドトールのコーヒーは、正直言って不味いんですw
あとは・・・ミスドかなぁ。ほかはひと駅分くらい移動しなければなりませぬ。
【2008/11/30 21:20】
makku
マックも私的にはキケンゾーン…
ゼロ レクイエム XP 2008/11/30(Sun)18:35:15 編集
Re:makku
地元じゃないマックは全然問題ないんですよねw
安いしね。
やっぱり、マックと言う選択肢はないですね。
【2008/11/30 21:20】
だが、
マックは美味しい!
これだけは外せませぬ。
だから、買って外で食べると良いです。
まっくまっくぱっくんまっくん
Mr.Dora【良味思考.ver】 URL 2008/12/01(Mon)02:41:25 編集
Re:だが、
なんというか、買って外で食べるほどでもないんだよなぁ私としてはw

コンビニで十分かな、なんてw
ベーコンポテトパイはなぜ消えた!?
【2008/12/01 20:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]