忍者ブログ
移転しました。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何か、長文書いて投稿しようとしたら、たまたま無線LANの接続が切れてて記事が消えたとか、どれだけ私に恨みがあるんですか?


手短に行きます。

実は一昨日、財布を落としたんです。
ちょっと心当たりがある場所があったので、今日そこに行ってきて、落し物が届いてないか調べてきたんです。


金目の物だけ抜き取って、非常階段に置いてあったそうです。


何というか、陰湿ですよね。

盗られた物は以下の通り。

・現金1500円位
・SUICA
・ヤマダ電機のポイントカード
・Tポイントカード
・模試の受験票(受験料4700円)

無事だったもの。

・図書館のカード
・家電量販店や書店、CDショップ、その他ポイントカード
・クーポン類
・1円玉、5円玉

残っていたポイントカード類ってのは、全部近所にない店の物でした。
あとは小銭が残っていたり、そういうのを見ても非常に陰湿ですよね。
非常階段に置いてあったそうですし・・・私はそれが、どこにあるかさえ知りません。


(これ以降の意見は、自惚れにも近いものともなっていると、私自身思っております。これを読んで不愉快な思いをされた方が居れば、深くお詫び申し上げます。)



こんな言い方もしたくないんですが。
なんで私がこんな目に合わなければいけないのでしょうか?

窓ガラス割ったり、学校で携帯の音楽を大音量で流したりするような奴らよりかは、私はよほど真面目に精進してますよ。
それで、たった一回、ちょっとうっかりしただけで、ここまでの被害を被らなければならないんでしょうか。



何か、真面目に生きるのが馬鹿馬鹿しくなってきます。



抗議します!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!!!!
えっ!?盗られたの???
ヤバ!!!
SUICAは止めなくても大丈夫??
でも何で受験票を??
ゼロ レクイエム XP 2008/12/05(Fri)00:08:56 編集
Re:!!!!!!
受験票は、謎ですね・・・

SUICAは、チャージしてなくて200円位しか入ってないから大丈夫w
【2008/12/05 21:26】
おぃおぃ拓!
なぁなぁ拓、それ本当か?
俺が聞いた話だと、お財布には200円くらいしか入っていないって。
でも、金目のものだけ盗むってのは犯罪行為だよなぁ。
模試の受験票なんてよく盗ったよなぁ。
どこの少年犯罪グループかしらないけど、自殺はするなよ、拓。
拓もストレスためてないで頑張ろうぜ。
嫌なときは逆に人に優しくしてやろうな、拓。

なぁ梨深からも言ってくれよぉ。
Mr.Dora【三住君.ver】 URL 2008/12/05(Fri)04:20:52 編集
Re:おぃおぃ拓!
私は、マンションの6階に住んでいるので・・・ピョンっとw

今日の私は、優しかったんじゃないでしょうか?え、そんなことないですか。そんなぁ・・・w
【2008/12/05 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]