忍者ブログ
移転しました。
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は終戦記念日、8月15日。ということは・・・


いつの間にか夏休みが終わっちまうううう(←

終わってしまうことは構わないんです。しかし、宿題・・・
宿題が終わっていないのに、夏休みが終わるとは、これ如何に!


うーあーうー、うなるアサシン。←



最近、J-POPがやばいって、方々で耳にしますね。
しかしAKB48の新曲の初回出荷枚数が60万枚でしたっけ。これは面白い事態か。
AKBあんま好きじゃないけど。ぜひJ-POP再燃の起爆剤に・・・なるのかなぁ。

歌番組では、古い曲の特集が流行ってますね。
確かに今の曲と全然違ってて、それはそれで面白いというか。ノスタルジーを感じますね。

2000年唯一のミリオンヒットのシングルだっけ?亀梨と山Pのさ、『青春アミーゴ』。
あれ好きですわ。あの頃のジャニーズは少し好きでした。
(今は音楽チャートを蝕むだけの存在としか思っておりませんw)
あの曲は、昭和チックなものをイメージして書かれてるらしく、確かにそんな気がします。
まぁ言われてみればってくらいだけど、それでいいと思います。


ああいう曲がまた生まれないかな・・・。



長々と喋っちゃいましたね。


夏休み終わるね・・・もうちょい遊びたかったね。
今からでも遅くないのかね。みんな宿題に追われてるのかそれとも余裕なのか。
ねー、何はともあれ頑張らんと。それでは( ^ω^)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宿題の作文系はほとんど作り話でもバレナイ
塊兎 URL 2010/08/19(Thu)23:20:39 編集
Re:無題
如何に合理的な話を書けるかが焦点です。
なんていうか、親さえ「でっちあげでいいじゃん」って言ってました、そういえばw
【2010/08/20 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]