忍者ブログ
移転しました。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・今日は楽しいこといっぱいあったのだが、なんかそういうこと書く気分じゃない。
昼と夜でそこまで浮き沈みが激しいともう病気だね。

ひとつ聞いてもいい?

み ん な 俺 の こ と ど う 思 っ て る ?

いや、図々しいのはわかってる。こんな質問されて迷惑だろうとも思ってる。
なるべく多くの人の言葉を聞きたい。偽善でもいい。直球でもいい

ちなみに私、面と向かって「性格は良いけど、顔が」って言われたことあります。

べつに恨みもしてません。そうなんだー、って。
なので、なんでも。
あと、ブログだからこういうことができると、私は思います。

別に「コイツ、何言ってんだ?」ってスルーしても構わないです。それはそれでいいです。
ね、アンダーラインなんか引いちゃってね。アホみたい。

それと、今日一緒に遊んでくれた人たち。こんな記事書いて申し訳ない。
最初にも書いたけど、楽しかった。明日にでも写真と一緒に今日のこと書こうと思う。


自分が嫌い。

・・・もう何とでも言ってください。


失礼します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーい??
K・Yは頭いいし、器用じゃん!どう思ってるって言われたら、尊敬してるだよっ^^
悩みがあるんなら聞くよ!っつっても役に立たないと思うけど!ウチも同じようなことしてもらったしね!!
凛。 2008/04/17(Thu)21:08:14 編集
Re:おーい??
・・・ホント、ありがと!なんかお褒めの言葉ばかりでw
いや、マジで悩みというより、愚痴、というよりトラウマですかね?、聞いて下さい。
どこで聞いてもらおうかなー((笑

最近は特にB型であることを表に出してこうと思ってるのです。すると、図々しくなりますねwでも、それでいいのだwwあっはっは・・・(壊れ気味

うん、何かの時、よろしくね。あと、これからも当ブログをごひいきに、ねw
【2008/04/18 20:08】
私とは…
春休み前にブログを教えてもらってから、よく話すようになりましたよね。
実際、後期期末数学のテストで分からないところを教えてもらったりして、尊敬していましたね。
あなたといると面白いし楽しいですよー
自分が嫌いだということがあるのは僕も同じですね。
時々。
でも、人間そういうのがないと成長していきません。
うちの中学校にいるバカな奴らは、自分のことを考えてはいますが、周りからどう見られているかとかを考えることができないです。
それに、嫌っているのは自分だけだと思いますよ。
第一に、変な風に思っているなら、このブログを見たりしませんし、学校で一緒にふざけあったりしません。

この時期、新しい学年が始まり、受験への道も進んでいく中、精神的に弱ることもあるはずです。
ただ、このままの精神状態では、人間やはり成っていきません。
自分が一番楽しいことをたくさんして、気分を晴らすというか…
過度にやり過ぎない程度でね。
あまり、自分が楽しいことばかりやっていると、ふと我に返ったときに自分は何やっているのだろうとか、そういう事を考えてしまいますから。

プラス思考に、前向きに考えていきましょう!!
きっと道は見えてくるはずです。
あなたを支えている人は必ずそばにいます。

自分の事を考えたくもないような状況になったら、溜めている本でも読んだらどうですか~?
小説などなら、ストーリーの中に入り込めて自分を忘れることができますよ~


結局、B型だから仕方ないじゃんという結論で終わらせるやり方も…w


がんヴぁれ!!
Mr.Dora URL 2008/04/17(Thu)22:11:09 編集
Re:私とは…
いやー、心にグッとくる文章をどうもTHANKS!

自分の好きなこと・・・ネットで将棋するのが好きなんですけど、目下5連敗中でwやる気しないww

どうもせっかちなんですよね、私。目先のことばっかりで・・・

↑これはダメですね。こんなの気にしてちゃ。なんてったってB型(ry
ということだー。

【2008/04/18 20:01】
無題
どうしました?

なんか, 嫌なことでもあったのですか?

もし, あったなら気にしない方がいいでしょう!!

なぜなら, 私も中1の時K.Yさんのように何もかもが嫌になったことがあります。

でも, そこから立ち直り今の「変人」の私になってしまったのですw


K.Yさんに言いたい。

あまりネガティブな考えをしていると碌な事がないですよ。

人生は長いんです。その分, 嫌なことも沢山あると思います。

そういうことがある度にこういう考えをしてしまっては体がいくつあってもストレスで死んでしまいますよ。

ですので, もう少しポジティブに生きるべきだと

私は思います。



ちなみに私は, あなたのことをMr.Beanとして尊敬していますよw

私の文…滅茶苦茶だねw
篠 卓 URL 2008/04/17(Thu)23:59:36 編集
Re:無題
篠さんね、今日朝しきりに私に向かって「死ぬよ!」って言ってくれましたねwでもアリガトなのです。。全然、文章滅茶苦茶じゃないですよー。

碌・・・はじめなんて読むのかと思いましたが、「ろく」ですね。勉強になりましたw

きっとどうにか成るだろう。これが噂のB型イズムですw
ポジティブでGO!GO!
【2008/04/18 20:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]