忍者ブログ
移転しました。
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


与えられて どれくらいだ


おはようございます。起きてから現在15時間です。
至って平常ですね。こんばんは。

毎日朝部活でびゃーなK・Yです。

これはもうテンションおかしくなるね!
というか頭痛い・・・。


とりあえず時系列にだらだら書きます。
ボウリングは・・・3日前でしたっけ。ターキー出して100超えて調子乗ってたら破滅しました。
110のあとに60出すって何だよ。
そして2日後に筋肉痛が出て今も痛いです。字を書きたくなくなるくらい。
あと夜飯を食べた。滑り込みセーフでアドレス交換したりね、まったりタイムはやはりよい。
ぬーん。

カラオケは、昨日・・・?
ですね。跳ねたり叫んだりしました。完。自分の声域の狭さに泣けた。
そして人生初?の「釣りはいらねえ」をやった。まぁ迷惑料ということでwXPさんね。



あぁ意外と短く内容おさまったな・・・。


そうだ。
21%でした。何がって?
私の遅刻率。

がんばります。諸々。では。

おまけ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おちゅかれしゃまでした
心の貧相な女と、厚化粧の若者女、そして外国人 as clerk.

町が発展しなければ昔から酒と女が好きなおやじたちがいたような街…だったんですかね。

きたないのはきつい…。

あの街は中国的要素が含まれていますね、きっと。
どっか裏があるに違いない!
Mr.Dora 2010/03/28(Sun)02:21:38 編集
Re:おちゅかれしゃまでした
人件費削減しすぎだろうな・・・w

ざくっと調べたころ、あの辺りは戦後闇市だったり青線(ググってくれ)だったりでブラックに発展してったんでしょう。
裏があったっていいじゃないか(・∀・)
【2010/03/30 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]