忍者ブログ
移転しました。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、TVで地下鉄サリン事件のドキュメンタリーをやっているんですが・・・
こんな事件があったのか、というのが正直な感想ですね。

現社の先生が言っていた、「まるで映画を見ているようだった」というのは、この事件に対してのものであったかは覚えてませんが・・・
的を射た言葉と思います。

いやぁ・・・


重い。こんな重い話はとりあえず置いといて、昨日は競技大会の打ち上げでした。

食べ放題です。食べ放題。
なんでしょう、こう、お皿に色々盛り付けるのって楽しいんですよ。
給食当番とか懐かしいですねぇ。
そんで、パスタとか唐揚げとかピザとか盛った皿を持ってテーブルに戻って、置いて、その間ずっとニヤニヤ(・∀・)してました。自覚してます。ご安心を。

いろいろ食べましたよー。あっ、でもアイス食べなかった(´・ω・`)
人が食べてるの見て食べた気になってたw


実際、歩くのもままならないほどお腹いっぱいになり、そしてプリ撮るって・・・
あの蒸し箱の再来か・・・。
とも思いつつ、前ほど嫌な気もしない、寧ろみんなで写りたいという思いが強かったのは、やはり心境の変化なんでしょうねぇ。
そんなこんなでプリ撮って・・・お金払ってないなぁそういえば、平気かなぁ・・・。
そしてね、太鼓の達人をやりたくなってきたのです。
でもねぇ、それほど上手くないからね、逡巡しながらも結局200円を消費。
そしてカロリーも消費。プレイ後はお腹もすっきりして、ああ、これは食後の運動だったんだと自分を納得させました。

そして、皆より少し先んじて、第一陣に便乗して帰路につきました。
同じ電車で帰る人が増えて嬉しい限り。
何だかんだ話しながらで電車降りて、家について殆ど何もせず就寝。


午前の部活を華麗にスルーして、13時に起床。いやぁ、自主練ということだったから・・・という言い訳です。なんか色々ごめんなさい。
そこから風呂入って、何だかんだしてたら夜です。
あーでも今日は土曜日だったという気がしない。もう日曜位な感じ。



なんかいよいよ高校生らしい生活だなw
と思いましたが、たった現在、何だか先が見えない不安感というか、うーん。
今が楽しければまぁいいですかね。

とりあえず、今日も日付が変わる前に寝ることとします。(つ∀-)オヤスミ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]