忍者ブログ
移転しました。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体育祭でした。
さてと、今日目覚ましが鳴らなくて8:15に起きた人は誰かな~?
・・・この流れからしたら私ですね、はい。その通りです。

8時15分って私がいつも家を出る時間ですからね。焦りました。

車で登校したのは内緒ですよw何とか遅刻せずに済みました。よかったよかった。

まず体育祭の結果から行きましょうか。
3組がトリプルフィニッシュでした。つまり、1年から3年までみんな3組が優勝。

私のクラスの1組は圏外でした。dmdm
騎馬棒倒し(←知らない人にとっちゃ何だかわからないと思うが)・学級対抗リレーでは
2位だったんですけどね~。


ったく、狸は3年連続体育祭優勝だってさ。うわー。
いいんだ、トトロは合唱の神に見放されてますので。ご愁傷様です。
ちなみに木月(←しばらくこれで呼ぶぞw)は一回も合唱コンで入賞したことがなかったと思います。
私もですがw

Doraさんは合唱コン2年連続で優勝してますね。いいなぁ。


我が中学を旅立った先生方も来ていました。
現在コミュニティハウス館長・元校長、小学校の先生に転向した・理科の先生。2人確認。


今日の総括:まあまあ楽しかったです。うん。

修学旅行が楽しみです。ちなみにトランプのゲームで一番面白いのは大富豪ですよw弱いよー
ハンゲームでやるんですけど、負け数が勝ち数の3倍近くです、はい。
2番は「99」。え、知らない?まあいい。

たぶん書きたいこと全部書いただろう・・・心配だが。

いまエンタ見てるが、生徒会長金子がおもろいw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
曖昧サンシャイン
疲れましたね~。
私もゴール前で転ぶなんて思ってもなかったですよw
塾の先生に言ったら笑われましたw
まぁ笑われて本望ですがねw
第一、体育祭をやると頭とか痛くなるんで、やりたくないですよね。
しかも写真を撮ってはならない、応援しなければ、怪しい集団と言われるwこれは、強制のしすぎです。
コマッタモンダナー。
でもI to 先生は僕が転んだのに対し、「意外とあの後早く起き上がったね」といってくれましたw
私は、もう転びそうだというのが分かっていたんですよw
周りに影響されて体はついて行ってたんですが足が動かなかったのでだめでしたw
もう走るのはこりごりです。
SEKIを追いかける程度でねw
Mr.Dora URL 2008/05/17(Sat)22:52:40 編集
Re:曖昧サンシャイン
怪しい集団ねw

Dora・篠・K.Y・SEKI=KOU・狸

↑怪しいが成績は上々なんですw狸は市の診断テスト理科で満点だし・・・
SEKIは知らんw
【2008/05/18 13:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]