忍者ブログ
移転しました。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうさ、集団って嫌い。人間って嫌。
引き篭もりたい・・・でもさ、まだ私のことちゃんと思ってくれてる人もいるからさ。まぁ、頑張ろう。


ひとりがふたつだったから 見られる怖さが生まれたよ
ひとりがふたつだったから 見つめる強さも生まれるよ

もうスイマセン、なんか。


なんだろうね、なんかさ、もう、なんかさ。私っていったいナニモノ?もう解らない。

解らなくてもいいんですかね。

Doraさん、夜更新するときにコメント返信します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません(健太風に)
私のくだらんコメントなんぞに返信しようと思って頂きありがとうございますぅ。

私も、理科の宿題を終えて四季の森に行ったのです。
1時間30分くらい居たかもしれません。
分裂読んだりしましたがね。
小虫が多すぎてなんと言ったらよいか…
申し訳ありません。

また、宿題頑張ります。

集団の中に笑いを作る人←重要
過度にはやらないでくださいですけどね。
集団と見てはいけないのかなと思います。
ルロイさんによれば、一人一人の人間が居る。
それだけのことです…。
Mr.Dora URL 2008/05/15(Thu)19:12:14 編集
Re:すみません(健太風に)
全然、くだらないなんて、んなぁこたぁないwもうコメントなかったら続いてないw恐らく。

虫うざいー。怖いー。泣くーwww
今日も池で魚がはねてましたね。

集団行動に笑いは要らん!←結論
先生が面白いじゃないかw
【2008/05/15 20:19】
↑でしたね~
先生で十分ですね。
今日もさんざん笑わされました!
SHINKAI先生/スネイプ先生/NAKAJIMA先生/BOSS/太っている先生…などなど…。
あり得ないほどおかしい先生が居ますね。
スネイプ先生「騒がしいのは×です。騒がしいのと元気なのは違います。」
深(新)海「マザーテレサ!?何でそんなの調べてんのよ~。誰?二回も返事してる人~!」
BOSS「私のことはボスと呼んでください」
NAKAJIMA先生(神)「宇宙ってのは膨張してるから~……。実験のためだから、ありにも一匹二匹死んでもらいましょう。あの、理科室ではそういうことやらないでください。」
デブ先生=未知=これからに期待
=いまのところ、ペンギンと呼ばれているようだ…。

私も、NAKAJIMA先生は神だと思うのでこれからどんどん質問していきたいと思います。
↑今日のサングラス姿はやばいだろ~w
Mr.Dora URL 2008/05/15(Thu)23:06:30 編集
Re:↑でしたね~
今日の芝Tの理科の時間、NAKAZIMA先生が突如入ってきて、なんか台車を一台もってってしまいました・・・

これ以上私を笑わせないでくださいよぉ~w

ペンギン先生とはこれから積極的にコンタクトを取りましょう!
【2008/05/16 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]