忍者ブログ
移転しました。
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほら、女子ってさぁ、よく「ありえなーい」とか「無理ー」とか言うじゃないですか。
私はあれがどうしても苦手なんです。
その場から消え失せたくなります。←
なんというか、そういう刺々しい言葉の飛び交う空間にいることが嫌なんです。


感受性が強いって、言いかえれば「打たれ弱い」ってことらしいです。



どうも、つまらない人間です。

テストの点が下がってるのです。本当です。
正直言って、自己嫌悪に陥ってしまいました。そんな自分の脆さ。

もうどうすりゃいいのでしょう。



まぁ明日になったら忘れますよ。
ではー。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
打たれ弱いのか打たれ強いのかw
独裁者XP 2010/06/10(Thu)22:24:40 編集
Re:無題
打たれ慣れてるから一見ノーダメージに見えても
実は傷を負ってたりするナイーブな人間ですよw
【2010/06/11 23:53】
活用しましょう
よく…でも無いですが、「アリエンティ」という言葉を耳にします。
きっと、あり得ないという言葉と同じ意味を持つんでしょうね.

僕的にビフテキで、
「Alienty」と書くと思うんですよね。
これは名詞形。
形容詞は「Alient」あり得ない
とか「Aliental」

もう、おわかりの通り元の単語は宇宙人です。

ネイティブの人は、エイリエンティなんて発音するんでしょうねぇ~。

怖い世の中になったものですぅ。

(も~しわけない!)
Mr.Dora 2010/06/15(Tue)01:41:48 編集
Re:活用しましょう
えっ、アリエンティーって北欧の紅茶かと思ってたよぉ。

ぐはっ!
【2010/06/21 21:40】
無題
分かります
その気持ち
俺もよく悩まされます
塊兎 2010/06/17(Thu)02:13:03 編集
Re:無題
あれなんですよね
人が怒られてると、自分まで怒られてる気分になっちゃうみたいなねw
仕方ないんですかね、まぁ。
【2010/06/21 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]